ナイトの密会? オガサワラコブシ

週末は天気良さそうで良かったです~♪
それはそうと、明日は 月子ちゃん(長澤まさみ)の最終回なんですが見れるかなぁ~  
沖縄でも1週遅れではなく、明日が最終回だと思います。

ナイトダイビングのアイドルといえば、コンペイトウコブシ がブッチギリで
総選挙すれば、絶対センターなんですが、
こっちも結構人気だよ~

オガサワラコブシ  うふふふっ....(秘)
b0110406_2343795.jpg
@砂辺、北谷町
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by あきこ@本部 at 2012-06-08 00:18 x
ちょうどオガサワラくんを100ミリでどうかわいく料理するか、妄想してたとこでした!
お話し中みたいなのいいね!
おさるっぽく撮りたいんですー
Commented by ドルフィンキック at 2012-06-08 02:24 x
夜の海の中は相撲大会が行われているのですね^^
Commented by みゆ at 2012-06-08 07:17 x
かわいいですね~
2~3位狙いでしょうか?
夜の海も賑やかなんですね^^
Commented by ikechannomp at 2012-06-08 19:36
萌え~っとしちゃう可愛さですねぇ^^

それにホントに「ウフフな」密会ですね♪
Commented by moguritaoshi at 2012-06-08 23:43
あきこさん
可愛く撮ってあげてくださ〜い。 
おさるっぽくですか?   見てみたいです。
Commented by moguritaoshi at 2012-06-08 23:45
ドルさん 相撲やってるみたいにも見えますねぇ〜 
気づかなかったです。 体型はマッチョですからね(笑)
Commented by moguritaoshi at 2012-06-08 23:47
みゆさん
センターには成れなかったですが、かなり上位でしょう?
夜の海は甲殻類ざっくざっく 更に逃げないのですが、
ライトに虫がいっぱい寄って来るのが難点です,,,,
Commented by moguritaoshi at 2012-06-08 23:49
池ちゃんさん   
結構可愛いですよねぇ〜   
目があまりにも小さいのでちょっとブサカワかも知れないです〜♬
Commented by あきこ@本部 at 2012-06-10 14:21 x
おとといのナイトでこの写真を思い出して
「相撲」させようと思ったのですが
まちがってコンペイトコブシでやってしまいました.....(かわいすぎ)
Commented by moguritaoshi at 2012-06-10 17:00
あきこさん
可愛いから相撲させちゃ ダメダメ!(笑)
3大コブシ 達成だったんでしょう?  良いなぁ〜♬
by moguritaoshi | 2012-06-07 23:56 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(10)