カイカムリの仲間 落ち武者くん!@万座ホーシュー

台風は無事行き過ぎるんでしょうか?
昨日から仕事で東京だったんですが、さっき帰ってくる飛行機の中では
結構揺れてましたが、ほとんど寝てるから気にならないんですけどねぇ~
粟国遠征の予定なんで、なんとか、週末天気が良くなって欲しいっすわ。



カイカムリがウミアザミを被ってるのですが、よりによって
真ん中にウミアザミが生えてないのをカブッテルっすよ。
頭頂部に毛が生えて無くて、両サイドだけ、髪を伸ばしてる
落ち武者みたいでしょ!

なんで、名付けて
カイカムリの仲間  落ち武者くん!
我ながら、このネーミングは上出来っす。 Good job!(笑)
b0110406_22383084.jpg
@万座ホーシュ、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm F2.8L Macro IS


結構、人気あるんですよ~♪  



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by あきこ@本部 at 2012-06-05 23:29 x
かぶりものくんたち、いつもどういう基準で帽子を選んでいるのか、???な時も多く、大好きです!
台風、明日には影響ないですよ~
明後日には海も凪いで、南東風になる予報
楽しみですねー!
Commented by moguritaoshi at 2012-06-06 00:22
あきこさん
ホンマ 彼らは自由人ですね! 
最新、海況情報ありがとうございます。
へぇ~  もう海良くなりそうなんですね! やったぁ! いくぞ! 粟国!
Commented by みゆ at 2012-06-06 08:05 x
帽子をかぶって自分に似合うのを探しているのかも^^
昨日、私の友達は潜ったそうです。
粟国はワイドですか?
楽しみですね(*^o^*)
Commented by ikechannomp at 2012-06-06 16:48
ナイスなネーミングですねぇ!!

good job!です^^
Commented by アラック at 2012-06-06 18:31 x
台風の影響が残らないことを祈ります。作品も良い感じですが、可愛いカイカムリのネーミングにもバグースです!
Commented by moguritaoshi at 2012-06-06 23:39
みゆさん
どうなんだろうねぇ~ ほんとみんな好きなもん被ってるって感じ。
粟国はもちろんワイドですよ。 マクロレンズで行ったら怒られます(笑)
天気は大丈夫そうだから、頑張って来ます!
Commented by moguritaoshi at 2012-06-06 23:40
池ちゃんさん 落ち武者くん! 気に入ってもらえましたか?
ありがとうございます~♪
Commented by moguritaoshi at 2012-06-06 23:41
アラックさん
うねりが無いこと祈っています。 
これからも ナイスネーミング頑張ります~♪
by moguritaoshi | 2012-06-05 22:50 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)