ミジンベニハゼ&ハナイカ卵@Lembeh

やっと待ちに待ったGW休みですねぇ~
たぶん、この時期はどこでも潜れると思うので皆さん、楽しんでくださいませぇ~

あとは忘れモン無いようにね!



去年のレンベからです。
ココナッツ(椰子の実)の殻をひっくり返すと、、、
あらっ ビックリ!
ミジンベニハゼ、ハナイカの卵が!
実はミジンベニハゼもペアで、卵を産み付けていたのでですが、
ちゃんと絵に出来ず、それはボツでした。。。

b0110406_21332467.jpg
@Jahir1, Lembeh
EOS-50D w/EF 100mm Macro


もちろん写真を撮った後は、そっと元通りに裏返しておきました。
ビックリさせてゴメンナサイ~♪



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2012-04-27 23:29 x
こんな組み合わせだとフィルムをすべて使いきりますね!
ハナイカの卵もミジンちゃんも大好きです。

バリ、お気をつけて。

バショウカジキは山口に行くことにしました。たぶん、ナカムラコウジさん、ヨシノユウスケさんと一緒です。どうしてもカメラマンには遠慮してしまうので、少し離れていようかと思います。
Commented by ikechannomp at 2012-04-28 01:42
コレはビックリのシチュエーションですねぇ!!!

何となくミジン君が申し訳なさそうな顔をしてるのが、
カワイイですね^^

私はGWも、お仕事&合間を縫ってのセルフとなりそうです。。。
Commented by moguritaoshi at 2012-04-28 04:45
バショウカジキさん
人気モンの2ショットですからねぇ~ バリ楽しんで来ます。

山口では大御所のカメラマンさんと一緒なんですね。 
それはそれは凄い経験ですね。 ウラヤマシイ。
Commented by moguritaoshi at 2012-04-28 04:47
池ちゃんさん
これは、ビックリしましたよ~ なんぢゃ コラッ!て感じで。
GWは稼ぎ時ぢゃ無いですか? がんばって儲けてくださいませ。

セルフでええネタGetしてください~ 可愛い幼魚ネタお願いします!
Commented by のんべえ at 2012-04-28 09:32 x
ハナイカの赤ちゃんってけっこう大きいんですね。
これはええなあ~
今日からGWだ~
でも・・ヒマだ~
バリの写真期待してます~。
Commented by moguritaoshi at 2012-04-28 18:43
のんべえさん
こうして比べると結構大きいですね~
今年は皆さん海外遠征が多いのですかね?

バリ頑張っていっぱい写真撮って来ますね。
Commented by みゆ at 2012-04-29 09:50 x
この組み合わせ本当にいいです。ミジンちゃんこんなとこにもいるんですね。
ハナイカも卵の中で形ができていて、いい感じです。ミジンちゃんの表情がまたいいです。
「見つかっちゃった・・・」って言ってるみたい^^*
Commented by arak_okano at 2012-04-30 09:46
おはようございます、アラックの予想の範囲外の
組み合わせですね、凄い、とんでもバグース!!
GWのダイビング復帰は怪我で諦めました。
by moguritaoshi | 2012-04-27 22:30 | レンベ(Lembeh) | Comments(8)