人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアリーフログフィッシュBaby@Anilao

今日は仕事で日帰りで東京方面に行ってました。
今、移動中に読んでる、東野圭吾の長編 "白夜行" かなり強烈で 怖いです~
(まだ途中なんですが、もうすぐ読み終わる)

東野圭吾の本は、読んでると、その情景が浮かぶ感じで映像化にピッタリだと思ってるんですが、
実際、たくさんの原作が映像化されているみたいで、
既に、この"白夜行" もドラマ、映画化されていたんですね。
時間のある方は是非、読んでみてぇ~  ちなみにメチャ分厚い(文庫本)です。



3月のアニラオ、シークレットベイでヘアリーフログフィッシュが2個体見れました。
特徴のヘアーが、これぞヘアリーっちゅ程、長くは無いのですが、、、
ヘアリーフログフィッシュBaby@Anilao_b0110406_059069.jpg


こっちはガイドのロナちゃん、ちょーお勧めのオレンジBabyです。
『昨日見たときよりも、何cmぐらい動いてた!』 とか
EXITしたボートの上でテンションMAXっす~♪♪
これが、また浅瀬にいるので、体がユラユラ揺れて、なかなかピント合わせられません。
まともに撮れたんは、これ1枚。 1.5cmぐらい? 
ヘアリーフログフィッシュBaby@Anilao_b0110406_141676.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm Macro

可愛く撮ってアゲレナクて反省.... _| ̄|○



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2012-04-18 01:15 | アニラオ(Anilao)