イバラタツ 擬態してるんやろか? アニラオ

悩んだんだけど、陸撮用のデジカメ買いました!
今使ってるのは、4年前に買ったRICOH GX200なんです。
コンデジにしようかとも思ったんですが、格好良くてええ奴は高い....
今更、わざわざ撮像センサーの小さいコンデジ選ぶ必要は無いかなぁと
思ってミラーレス1眼にしました。 オリンパスです。
b0110406_2335189.jpg

オリンパスのカメラ買うの1013年ぶりくらい。 最初に買ったデジカメがオリンパス。
ハウジングも買ってダイビングで初めて水中写真撮ったの。 (確か2,3回目に水没した... 泣)
念のため、これは水中で使う予定はありません~
取説読みながら、イジッテルけどなかなか手強いです。



これってカイメンの形に擬態してるんやろか?
なんとなく、自分に似てるでぇ~ と思ってツカマッタのかな?
頭下げたら、せっかくの擬態が台無しや! (笑)
b0110406_23394829.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm Macro




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-04-15 23:46
頭下げてるけど、上目遣いなのがカワイイっすねぇ^^
Commented by moguritaoshi at 2012-04-15 23:59
池ちゃんさん 
きっと 『見つかってもうた!』って思ってますわ~ (笑)
Commented by バショウカジキ at 2012-04-16 06:54 x
タツって下向きが多いけど、気持ちとしては、視線は上に向けていたいものなんですかねえ。

陸用のカメラも用意されたんですね。デザイン、素敵ですなあ。
Commented by moguritaoshi at 2012-04-16 21:12
バショウカジキさん 
たぶんこの時は、『やばい 見つかってもうた!』 だと思います。
目がこっち見て意識してるのは判りますわ~

陸用はコンデジ使ってたけど、 やっぱりミラーレス使ってみたいやん!(笑)
by moguritaoshi | 2012-04-15 23:48 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)