ユビワサンゴヤドカリ

最近、東野圭吾の本にハマッテて(今頃...)、飛行機、バスで移動中とか、
通勤途中なんかで読み漁ってます。 
ゆっくり読みたいから、ワザと各停の電車乗ったりして読むの。
人気あるの判りますわ~ オモシロイ。



ユビワサンゴヤドカリ
独特な配色が人気っす!
b0110406_23515623.jpg
@残波岬、読谷村
EOS-50D w/EF 100mm Macro


住処の貝殻があんまし綺麗じゃないので、ボケボケで撮っても良かったかなぁ?



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2012-02-15 07:04 x
毒々しい?色づかいで、いいですね。撮ってみたいと思いました。ぼかしてもくっきりさせても、どちらも良さそう!
Commented by ikechannomp at 2012-02-15 07:32
この子はこのくらいの被写界深度がベストのような気がするなぁ♪

水色と触角の黄色のコントラストがステキですね^^
Commented by みゆ at 2012-02-15 18:56 x
足の指輪をきれいに撮ろうと思うと、あまりぼかせないですよね。いろいろ試したい被写体です。今回の私の旅のお供は「卒業」東野圭吾さんのです^^*
Commented by moguritaoshi at 2012-02-15 20:21
バショウカジキさん
そうなんです! ばりっ原色ですよね。 ドキドキする配色です~\(^o^)/
Commented by moguritaoshi at 2012-02-15 20:23
池ちゃんさん
えー! 開放ぢゃダメですか? (笑)

そろそろ潜られないんですか?
Commented by moguritaoshi at 2012-02-15 20:25
みゆさん ちょうど一つ前に読んだのが卒業デスよ~(笑) 結末? それは言えないっす! ところで ヒレ全開頼みますよー♫
Commented by あきこ@本部 at 2012-02-17 15:04 x
ユビワサンゴヤドカリ、ブルー系でまとめたいんで、次は持ち上げて青抜きでお願いします(笑)

東野圭吾作品、救いどころのない悲しい話も多くないですか?
Commented by moguritaoshi at 2012-02-17 23:10
あきこさん
承りました!(笑) 
次回は45度ファインダーで思いっきりアオッて青抜きに仕留めます~♪

えっ? そうですか?
自分が今のところ読んだのは、比較的読み易いですが。 切ないのもあるんですね。
by moguritaoshi | 2012-02-15 00:19 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)