サイコーの決めポーズ!!

なかなかfacebookまで手が回りません....
風邪、3日で治ったと思ってたけど、まだ少し引いてるみたいです。
さすがに3日では完治せんか。



決めポーズ!!
b0110406_23464312.jpg
@パルプンテ10,名護
EOS-50D w/EF 100mm Macro



これ見て、これを思い出した(笑)  
サイコーの決めポーズ!!
b0110406_2348347.jpg

真後ろ(甲羅側)から撮っとけば良かったです__


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2012-02-13 23:30 x
コシオリエビの仲間なんですか。おもしろいね。

後ろから撮るとクイーンっぽさが増したかも~。


風邪薬は治ったと感じてから2~3回長く服用するといいと言いますよん。おだいじに。

バショウカジキは雪深い地域に今朝から行ってました。雪に囲まれ、さぞかし寒いだろうと思いきや、そうでもないんですね。

暖かくして早く治しましょうね。
Commented by moguritaoshi at 2012-02-14 07:37
バショウカジキさん
狙ったわけじゃないのですが、 後で見るとええポーズ決まってました。

そんな雪深い地域にも行ってるのですね、 大変っすね。 
雪積もってるところは、滑りやすいし、靴汚れるからなぁ...

早く暖かくなって欲しいです~
Commented by のんべえ at 2012-02-14 11:22 x
こんにちは。

インフルエンザでなくて良かったですね。
今年はAとB両方の型がはやっているので、2回かかる可能性があるそうです。
こないだテレビで風邪の予防は奥歯と舌を良く磨くことと言っていました。
歯や舌でもウィルスが繁殖するそうです。

奄美ではウミウシが出始めましたよ。
Commented by バショウカジキ at 2012-02-14 12:50 x
雪深い場所で、タクシー移動中雪しか見えませんでした。

ダイビングとは縁遠い土地だと思いましたよ。


最近はスキー場経営をやめる場所が多いそうで。スキー・スノボー人口が減ったという話。

ダイビングは年々平均年齢が上がるように思います。まあ、自分が楽しければ年齢は気になりませんが。
Commented by arak_okano at 2012-02-14 21:40
アラックです。
フレディー・マーキュリーとマッチしていますね、
お見事、バグース!
Commented by moguritaoshi at 2012-02-14 22:22
のんべえさん
実は未だに、普通の風邪とインフルエンザの違いがよく判らんのです。。。
普段から風邪引いても熱は出ないんですけど。
予防法にうがいは浴するんですが、ハミガキの効果あるんですね。

ウミウシですか!  ハゼが良いなぁ~(笑)
Commented by moguritaoshi at 2012-02-14 22:26
バショウカジキさん
そんな 雪深いとこ行ってるんですか! ご苦労様です。

最近どうなんだろうね? 遊ぶ選択肢がいっぱいあるから、
わざわざ外に出て、お金の掛かることはしないのかなぁ?

ダイビングは年取ってもタンク背負えるのであれば、いつまでも潜りたいです。 目標3000本!です。  (うそ)
Commented by moguritaoshi at 2012-02-14 22:27
アラックさん  
そうでしょう、そうでしょう! どっちもかっこええです(笑)
by moguritaoshi | 2012-02-12 23:52 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(8)