高みの見物 ナカソネカニダマシ

黒木メイサ デキ婚って....
なんか、人気絶頂だった頃のアムロちゃん思い出しました。 (あの時はホンマビックリした!)



ところで、週末風邪引いたんですが、薬局行って、1番強力な風邪薬頂戴!って
言って買った風邪薬を3日ぐらい飲んでたら、おかげさまで
ほぼ回復したような気がします。 
薬は、普段ほとんど飲まないんだけど、沖縄行って風邪引いたっちゅう訳には
いかんから、意地でも直したろと思ってたんですわ。
薬飲んで眠くなったら 
THE BLUE HEARTS 聞いとけ! (笑)
ただし、1000”1001のバイオリン”~♪(名曲) 聞いて眠くなっても知らんよ。



沖縄では結構レアだと思います~♪

ナカソネカニダマシ
b0110406_22302638.jpg
@残波岬、読谷村
EOS-50D w/EF 100mm Macro


めちゃくちゃ小さいホスト(トゲトサカ)に付いてました。


ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい~♪
ミサイルほどのペンを片手に
おもしろい事をたくさんしたい~♪
..........


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-02-10 07:47
構図がオモシロイっすねぇ♪

針山にエラソーに腕組んで、ちょこんといるカニさんがカワイイっすね^^
Commented by あきこ@本部 at 2012-02-10 08:06 x
こないだのコシオリエビといいポーズが決まってますね~
おうちが、小豆の山?!
いや、見方によっては「あんこ」にも「納豆」にも見える?
Commented by バショウカジキ at 2012-02-10 22:37 x
おもしろい一枚!

こういうの、好きなんだよ~。


遊んだ先での体調崩しは、はずかしいよね(笑)。
Commented by みゆ at 2012-02-10 23:08 x
♪夜の扉を開けて行こう~♪
ホント構図がいいですね^^*
Commented by moguritaoshi at 2012-02-11 01:20
池ちゃんさん お久しぶりです。 
そろそろOHは終わりましたか? 海が呼んでますよ~(笑)
いろんな構図で撮りましたが、これが1番面白かった!
Commented by moguritaoshi at 2012-02-11 01:21
あきこ@本部さん
だって 動かないんだもん!撮り放題でした。
納豆あまり好きじゃないから アンコがいいなぁ~^^)/
Commented by moguritaoshi at 2012-02-11 01:28
バショウカジキさん
面白いっすか~ ありがとうございます^^ 
モデルをいろんなところに配置して撮ったけど、
あとで見返すとこれが1番、収まりが良かったです。 縦構図じゃなくて
横構図だったのが正解かな?

インフルエンザでなくて良かったです。 ホントに3日で直った!
Commented by moguritaoshi at 2012-02-11 01:31
みゆさん
ホント? ウレシイです~

ドブネズミ みたいに~♪ も大好きっす! (笑)
Commented by ドルフィンキック at 2012-02-11 10:08 x
ブルーハーツ最高です^^
ナカソネくんもヒマラヤの頂ですね!!
Commented by moguritaoshi at 2012-02-12 00:16
ドルフィンキックさま
ほんとだ! ヒマラヤのてっぺんに居るみたいだわ(笑)
ダイビング後に目が覚める元気な曲が欲しい~
Commented by arak_okano at 2012-02-14 21:37
アラックです。
何か、悟ったナカソネ君、お見事な作品ですね、
バグース!
Commented by moguritaoshi at 2012-02-14 22:42
アラックさん 
何か悟ってますかね....
きっとブルーハーツでも歌いながら、高みの見物でダイバーを
見下ろしてご機嫌なんぢゃないでしょうか?(笑)
by moguritaoshi | 2012-02-09 23:01 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(12)