人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホヤカクエレエビかと思ったら....

正月のTVって何でこんなオモロナイんでしょうね?
アニラオ行ってる時に、録画してた "妖怪人間ベム" の最終回見たんですが、
結局、にんげんには成れなかったんですね。 (残念)


ルゾンハナダイの居るソンブレロポイントは、ハナダイ撮った後の浅瀬は、
引き続きハナダイなんかを撮るには良いのかも知れませんが、
個人的には、マクロで撮るには良いネタを見つけられないんです。

ボートで話題になったんで、ホヤにエビ居たら教えてねぇ~ と頼んでおいたんですが
ちゃんとガイドのロナちゃんが探してくれてるがなぁ!
『流石やなぁ!』 と思ってたんです。
ファインダーでホヤの中覗くと、 ど~も様子が
変なんですわ~(笑)




ホヤカクレエビ(以前、ダリラウトで撮ったのはこれ)ぢゃなくて 
タルマワシの仲間(正確にはヨコエビの仲間)なんですわ~♪

正直、気持ちはビミョーだったんですが、ホヤに居るのを撮ったこと無かったんで
頑張って撮ったデス! 
ちっこいのでクローズアップレンス入れて、かなり絞って撮りました。

ホヤカクエレエビかと思ったら.... _b0110406_23523232.jpg
@Sombrero, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm Macro

よりによって、ペアで居るから、結構撮るの時間掛かりましたわ....


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2012-01-04 00:16 | アニラオ(Anilao)