大物ゲット! ボロカサゴ アニラオから

みなさま  クリスマスは楽しかったでしょうか?

自分はクリスマスイブは移動だけで潰れてしまいましたわ〜
年末はアニラオでダイビングしてますー☆   
天気は..... かなり風強いっす!   けっこう水面がバシャバシャしてます。

いきなり2日目に大物をゲットしました!
居る居ると噂のボロカサゴが一気に3匹(正確には、2匹はホウセキカサゴかな?)
100mmぢゃ〜 どうしようもありません(泣)

でもすっごい綺麗な個体でした。 今年レンベでは見れなかったので
ウレシカッたです。
b0110406_1964879.jpg
@SunView, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm Macro


実はカメラ2台持て来てるので、滞在中に何とかワイドで撮りたいなぁ〜




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by 美幸 at 2011-12-26 20:15 x
100mmだと、はみ出しちゃいますよね^^; ワイドのボロカサゴ期待してます。
Commented by バショウカジキ at 2011-12-27 00:51 x
バショウカジキも、これには大感激いたしました。

活発でしたから、明日同じ場所にいてくれるかな。

明日一本めにまた行くでしょ?
Commented by arak_okano at 2011-12-27 18:10
アラックです。
来ましたね、ニ個体+αですね、綺麗ですね、バグース!
是非ワイドでバッチリお願いします。
そしてアニラオを満喫して来て下さい。
東京寒いです、100分走ってもほとんど汗も出なくて?
Commented by moguritaoshi at 2011-12-27 18:21
みゆきさん ワイドで撮って来ましたよ~(^-^)/
今日は残念ながら2個体しか居なかったんですが、、、
取り敢えず最低限のミッションは完了っす!
Commented by moguritaoshi at 2011-12-27 18:24
バショウカジキさん
今日は潮止まりでジッとしてましたわ~ 相変わらず2匹はラブラブでした。 見つかってチョー迷惑そうだったの。(笑)
Commented by moguritaoshi at 2011-12-27 18:34
アラックさん 早速ワイドで撮ってきました。 10分以上探して居ないのであきらめモードになったのですが、なんとか見つかってガイドも一安心っす。
東京はやっぱり寒いですか? 日本に帰りたくなーい。。。
Commented by バショウカジキ at 2011-12-28 03:05 x
よく見つけたもんです。

良かったよね!

見つけないとヤバイとガイドに思わせるような迫力があったんじゃないですか(笑)?
Commented by moguritaoshi at 2011-12-29 18:48
バショウカジキさん
ホンマですわ~ プレッシャーあったと思いますよー(笑)無事日本に着きましたか?
Commented by バショウカジキ at 2011-12-29 19:44 x
成田に着きました。お世話になりました!

アニラオ以外のダイビングの話、もうちょい詳しく話したかったなあ~、また一緒に潜ろうね。連絡先聞いておけばよかったよ。

ラスト半日ダイビング、楽しんでください。

来年もよろしく♪
Commented by moguritaoshi at 2011-12-30 20:38
バショウカジキさん
お疲れ様でした~♫ メアドはホームページの方に載せてますよー 暇な時に見て見て。

では良いお年を。m(._.)m
by moguritaoshi | 2011-12-26 19:14 | アニラオ(Anilao) | Comments(10)