人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログコラボ企画◆クリスマス

毎月1日はブログコラボの日なんですが、1月1日はなんなんで
特別に今日がブログコラボの日だよ~ 

4月から同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めてます。
今回は記念すべき第10回目です。
頑張ってますよ~(笑)

そんな今回のお題は 『クリスマス』です。 バリッ! ぴったりなネタですー

子供ん時は楽しかったクリスマスプレゼント。
いつのまにか、大人になると事前交渉みたいなんがあって... Give&Takeみたいな(笑)
トキメキ度はこどもん時とは比べモンにならないよね?



....で 今年撮ったお気に入りの写真から


Merry Christmas To You!
ブログコラボ企画◆クリスマス_b0110406_10252040.jpg
@AnilaoPia, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm Macro


*ミズタマサンゴの中にプレゼントが詰まってますー☆
ミズタマサンゴをクリック!  
(一部の方にはプレゼントが届かなかったみたいですー 先着10名だったのかも。 もう1回クリックしてみて下さい。)


----------------------------------------------------------------------
「このブログ記事は、次のブログとコラボしています。」

Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
デジDive
http://www.dive.hippy.jp/
カニ汁
http://blogs.yahoo.co.jp/div_photo/

是非、ご欄下さいませ~
-----------------------------------------------------------------------


いつもは夜にアップするのですが、午後からアニラオに向けて出発です。
成田->マニラなんですが、 最初、羽田経由(伊丹->羽田->成田)だったんですが、
往復とも伊丹<->成田 直行便が取れました。 ラクチン!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-12-24 11:04 | アニラオ(Anilao)