ウスヘリコブシガニの仲間

今日は朝3時に起きて、4時にホテル出発、フェニックスからサンフランシスコ経由で
日本に帰って来ました。 家に着いたのは夜の8時前だから、ちょうど24時間ぐらいかな?
運良く、サンフランシスコ->日本はエコノミープラスって言う少し座席間隔が
広い席に無償でアップグレード(更に1番前の席だから広々)してくれたので
ラッキーでした。 
でも10時間以上も飛行機の中で ジーっとしてるのは辛い...
明日は代休取らず、仕事頑張ります~


11月後半に撮ったのから
平べったいから、てっきりメンコヒシガニのちっこいのかなぁ~ と思って
メンコヒシガニ撮った時と同じように、正面から撮ったんやけど、
バックが綺麗に抜けてるので、まあええか。

ウスヘリコブシガニの仲間
b0110406_23184079.jpg
@砂辺、北谷
EOS-30D w/EF 100mm Macro


とりあえず、 けっかおーらい!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


うさちゃん 再登場~♪

b0110406_23385985.jpg

ホテルに住んでまーす☆
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-12-13 08:42
コレ、砂辺なんですね!

当然見つけたことないけど、バックがサイコーだし
カワイイ子ですね^^
Commented by arak_okano at 2011-12-13 08:47
アラックです。
うさちゃんがいるホテルお洒落!
飛行機お疲れ様です、仕事も頑張ってくださいね。
結果オーライが大切ですね、背景もバグースですね。
Commented by moguritaoshi at 2011-12-14 02:52
池ちゃんさん
そうなんですよ~ 砂辺のNo2側です。 
コブシガニなんで、斜め上から撮るのが、おそらくお作法だと思うのですが、 正面から撮ってしまいました。。。
Commented by moguritaoshi at 2011-12-14 02:56
アラックさん
うさちゃん以外にも鴨もいました。 あとハチドリなんかも。
アメリカのホテルはだいたい、敷地も広いしのびのびシテイルノデ
動物たちも居心地が良いのかも知れませんね。

背景Goodですよね? もうちょっとピンクっぽい色になるかなぁ~
と思ったのですが、オレンジ色になりました。 けっかお~らいです。(笑)
by moguritaoshi | 2011-12-12 23:26 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)