オレンジなコケギンポ

今日、お昼休みに梅田のヨドバシまで行ってiPhone4Sをやっと手に入れました。
予約せんとあかんと聞いていたのですが、運良く在庫があって
そのまま機種変更出来ました。  白の64GBです。(これしか無かった)
本体の白色がビミョーなんですが、3GSも白だし、初心貫徹で白にしましたわ~

古いiPhone 3GSから設定やらデータを移動させるんですが、やっぱり最初上手くイカナクテ(涙)
結局、いったん初期設定(工場出荷状態)に戻して、それから再度データ移動。
時間掛かった。。。 
iPhoneはホンマ使い勝手はいいんやけど、iTunesを使ってのこのデータの
バックアップと同期だけは鬼門です。
64GBもあるんで、適当に動画追加で入れといた!


オレンジ色でフォトジェニックなコケギンポ
水深-2mなんで、-3mで減圧終了後にユラユラしながら時間掛けて撮った。
好きな被写体なんで、可愛く撮ってあげたいんやけど、 .... _| ̄|○ ごめん!
b0110406_23183867.jpg
@パルプンテⅥ、名護
EOS-30D w/EF 100mm Macro



明日から海外出張なんで、ちょっと留守です....(泣)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-12-07 06:51
アラックです。
随分と小さい感じですね、可愛いくて鮮やか、バグース!
64GB凄い、アラックも白が好き。
でもデータの移動は、絶対に出来ないと断言します。
Commented by arak_okano at 2011-12-07 06:51
アラックです。
随分と小さい感じですね、可愛いくて鮮やか、バグース!
64GB凄い、アラックも白が好き。
でもデータの移動は、絶対に出来ないと断言します。
Commented by ikechannomp at 2011-12-07 07:11
淡~い色合いの中で、鮮やかなオレンジがいいですね^^
瞳のキャッチライトもステキですね♪
Commented by moguritaoshi at 2011-12-07 08:36
アラックさん 
穴からちょこんと顔を出しているのですが、ガイドしてもらえないと
見つけれないです。。。 可愛かったです

64GBはデカ過ぎますね。 ホントは32GBが欲しかったんです。
Commented by moguritaoshi at 2011-12-07 08:43
池ちゃんさん 
RAW現像時に露出は少し明るめにしています。
オレンジ色は良いっすね! 写真が映えますわ~
前髪(皮弁)がもっと長いと良かったんですけど。

ちゃんと2灯共に当たってるようです(笑) 
Commented by バショウカジキ at 2011-12-07 12:51 x
かわいい♪
浅場での撮影、たいへんでしたね!


ギンポのたらこくちびる、まぬけな感じがいいんですよね。

たまにトナカイみたいなおかざりをつけているやつもいて、写真を撮ったあとでまじまじ観察することあります。
Commented by moguritaoshi at 2011-12-08 23:08
バショウカジキさん
可愛いっしょ! 本当はトナカイみたいな立派なのが撮りたいんだけどねぇー(^-^)/
by moguritaoshi | 2011-12-06 23:31 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(7)