ナカモっちゃんとスカシモエビで賑やかよ~♪

今回1番撮りたかったのこれ。

海の青
ナカモトの黄
スカシモエビの赤


文句ありませんわ~ バンザイ~♪♪

b0110406_0454699.jpg
@NFP Part2
EOS-30D w/EF 100mm Macro


最初にスカシモエビがナカモっちゃんをクリーニングしてるのを撮るのは誰かな?


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-11-30 08:01
こりゃ文句ナシですねぇ♪
今まで見てきたナカモトの写真の中でもバツグンにいいなぁ!
Commented by arak_okano at 2011-11-30 20:43
アラックです。
え~~~こんな瞬間があるのですね、
お見事バグースです!!
凄い。
Commented by バショウカジキ at 2011-11-30 21:25 x
バショウカジキが撮りたい写真です。こういうのは大好きです。
Commented by moguritaoshi at 2011-12-01 00:53
池ちゃんさん これはサイコーっす!
スカシモエビがいいアクセントですね
Commented by moguritaoshi at 2011-12-01 00:54
アラックさん
もうこれは、撮るしかないです~♪  あとはどうにでもなれ~
スカシモエビが最初にビンに付いたらしいです。
Commented by moguritaoshi at 2011-12-01 00:56
バショウカジキさん
こんな淡くて鮮やかな取り合わせはなかなか遭遇出来ないッス!
ナカモトはペアで居るんだけど、青抜きを選択するとペア両方に
ピントが来ないのが残念!
by moguritaoshi | 2011-11-30 01:01 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)