白砂飛ばしの術 免許皆伝ならず。。。

座間味島では11月は座間味島ファン感謝月間だそうで
毎週土曜日は、港でイベントやってるんです。 (座間味村HPはここ)
村中の飲食店が、イベントで出店出すので店閉めてて晩ご飯食べれません。。。
なんで、晩ご飯兼ねてイベント見に行って来たんですわ。
ちょうど村長の挨拶の後、ハワイアンフラを舞台で踊ってました。
何チームかが順番に披露してたんですが、ちびっこフラが1番人気だったっす^^☆
b0110406_1313305.jpg

フォトコンの写真も展示してたんですが、応募写真が少なくてちょっと残念。



話題?の白砂飛ばしの術、コツを教えてもらったんですが、
免許皆伝ならず.....
かなり条件が厳しくてまだまだ特訓中ですわ~
b0110406_13331249.jpg



こっちはだいぶコツをつかんだ
共生ハゼの黒抜き!
実はニコイチで黒抜き狙ったんですが、それは無謀でしたわ~♪
b0110406_13224893.jpg
@ガヒ前、座間味
EOS-50D w/EF 100mm Macro


これ以外にも、いろいろ面白い撮り方があるそうので興味のある人は是非 座間味島へGO~


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
by moguritaoshi | 2011-11-19 13:48 | 座間味(Zamami) | Comments(0)