ヤシャハゼ2階建て

この前amazonで、パソコン机の上をすっきりするために
USBマウス、USBキーボード、コード、切り替え器などモロモロをまとめて6品買って、
今日再配達してもらったんですが、なんで3口に分けて送るんや。。。 
それも2つは佐川、もう1つはヤマト 
最初、佐川が来て、2個とも箱開けて中身確認したら キーボードがあらへん。
どうなってんや!  って思ったら 
『ピンポーン』  ってヤマトがやって来た!

別々に来んな!(笑)
箱も無駄に大きくて、潰すの面倒よ........


ヤシャハゼ2階建てですー☆
エビもかろうじて写ってるから、3階建てか?
下のヤシャハゼは ばり 低空飛行ですーー

b0110406_1521357.jpg
@ガヒ前、座間味
EOS-50D w/EF 100mm Macro


今日は会社帰ってから日本シリーズ ちょっとだけ見れました。
投手戦で緊張感あって白熱してますね。 面白いわ~☆



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-11-17 14:09
アラックです。
ヤシャハゼの二階建てバグースですね。
アマゾンで同時に注文しても、発送元が違うのでしょうかね?
Commented by ikechannomp at 2011-11-17 15:48
ヤシャとかヒレネジって見慣れてるけど、ペアでいたりすると
なかなかスルーできないですよねぇ(笑)
Commented by moguritaoshi at 2011-11-17 23:45
アラックさん どもありがとうございます。
納品(発送日)が一緒だったら一緒に送って欲しいですわ~
もしかすると、品によって倉庫とかが違うのかなぁ?
Commented by moguritaoshi at 2011-11-17 23:47
池ちゃんさん
そうそう ペアで居ると俄然やる気出ますよね。 でもこれら共生ハゼはなかなか工夫しどころが無いような。。。 想像力が足りないのかな。。
Commented by donco at 2011-11-18 20:13 x
ヤシャのこんなシーン、奄美にも欲しい!!
地元のお店で買うよりもアマゾン(ネット)の方が安く買える時はアマゾンで買い物してます。
いつも急いでないから(離島につき、急ぎはハナから期待していない)
何個にも分けないで1個口で送って欲しいと私も思います。
箱つぶすの、「面倒よ」に同感いたします。
溜まるのうっとおしいし。(ダンボールの回収は月1なので…)
Commented by moguritaoshi at 2011-11-19 13:45
doncoちゃん 
少し流れがあって、ヤシャがガンガン飛んでると余裕っすよ。
奄美でも遭遇しそうです~

amazonでも、配送日が異なる場合なんかには、
まとめて配送も指定できるみたいです。
でも、在庫在りで配送日が一緒だったんで、まさか3個口で送ってくるとは
思わんかったです。。。 
amazonの配送は安いし、めちゃ早いっす。 便利、便利!
by moguritaoshi | 2011-11-17 02:09 | 座間味(Zamami) | Comments(6)