キンチャクガニ卵持ち 黒抜きで!

昨日の夜から朝にかけて雨降りましたが、1本目潜ってる間に
すっかり いい天気になりましたわ〜   風も収まってダイビング日和。
午前中に2本潜って、夕方の高速船(クイーンざまみ)で那覇に移動して来ました。



今回はのんびり青抜き、黒抜き、白砂飛ばし(特訓中)など練習したっすよ。

最近、卵持ちに会って無かったので気合い入れて黒抜きっすよ〜♬
ポンポン持った両手を上げた瞬間を狙ったんだけど、左手が、、、
b0110406_18201959.jpg
@佐久原、座間味
EOS-50D w/EF 100mm Macro


卵をアップで見ると、卵の中に目みたいなんが見えてました。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-11-07 12:38 x
すばらしい!

上手です。

バショウカジキはガイドさんが岩転がししたものしか撮ったことがなく、背景とのコントラストがないなかで撮影しても、絵的におもろなくて。
Commented by ikechannomp at 2011-11-07 15:25
あ~~~!キンチャク乗っけましたねぇ(笑)

確かにキンチャクの黒抜きは初めて見たけど・・・^^
Commented by バショウカジキ at 2011-11-07 23:24 x
な、なに~、乗せたものなのかい(笑)?
Commented by moguritaoshi at 2011-11-08 02:14
池ちゃんさん  呼ばれた時には既に乗ってましたよ(笑)
たぶんサービスだと思いますわ~
Commented by moguritaoshi at 2011-11-08 02:18
バショウカジキさん
キンチャクガニはサンゴの上でポンポン振ってないです。ふつうは!(笑)
誰が撮っても、ガレ、転石の裏に居るのをひっくり返したガレの上に乗せてますよ~
Commented by バショウカジキ at 2011-11-08 12:37 x
そうだよねえ(笑)、黒ぬきできるところでポンポン振るようなやつらではないよね。

新鮮な画でした!
Commented by moguritaoshi at 2011-11-09 00:09
バショウカジキ さん
今回は、たまたまバックが抜けていたのと、卵をクッキリ写そうとしたので
黒抜きっぽくなったんですよ~♪
by moguritaoshi | 2011-11-06 18:26 | 座間味(Zamami) | Comments(7)