レンベで見た不明種シリーズ エビさん

今日はJALのスーパー先得割引の発売開始だったので
来年1~3月分の沖縄行き予約しておきました。  少し出遅れた気もする。。。

ついでに、来年の夏休み(9月)のレンベ行きの飛行機もマイレージで予約した。
63,000マイル。 JALに比べるとちょっと割高感アリアリですわ。
ANAのマイルなんでANA便かシンガポール航空便どっちか迷ったけど、
シンガポール航空は、関空もちょうど深夜便(23:30発)があるので、そっちにしたの。
シンガポール航空は機材も新しいし、ご飯も美味しい、 あとCAもスタイル良いし綺麗しょ!(笑)
でも深夜便だと晩ご飯ついてないんだよね。


レンベで見た不明種シリーズ~♪

これは なんとかエビの幼体かな? それとも脱皮した後とか!
マンジュウヒトデの裏にいました。 1cmぐらい。 こっちはガイドが呼んでくれた。

b0110406_17391380.jpg
@TK3, Lembeh
EOS-50D w/EF 100mm Macro


頭が パカッ! と開いてる



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-10-30 18:40 x
もぐりたおしさん、すばらしいですね。次々とおもろいものをめっけますね。
Commented by moguritaoshi at 2011-10-31 01:51
バショウカジキさん
レンベでは毎回新しい発見があって良いねぇ~
まだまだ、見てないものがいっぱいあるよ^^)/
by moguritaoshi | 2011-10-30 17:44 | レンベ(Lembeh) | Comments(2)