結局、 普通のクサハゼかよ!

30分以上 クサハゼ撮った。

エビ付きのやら
ペアのやら
ホバリングしてるのやら
いろいろ撮った。

でも 結局、 撮り始めて2分後にガチ絞って撮った図鑑撮り(?)が1番だったような。。。気がする


ガぁーん!  ... _| ̄|○

クサハゼ  (学名:Vanderhorstea mertensi)
b0110406_0495416.jpg



悔しいから、 もう1枚 これ約22分後に撮ったの(笑)
b0110406_155275.jpg
@パルプンテ7、名護
EOS-50D w/EF 100mm Macro


ちゃんちゃん!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-09-14 13:04 x
みなさんに披露するための素敵な画像が得られたのをよしとしましょうよ~!
Commented by ikechannomp at 2011-09-15 00:47
クサの王道ですよね、ガチ絞り(笑)

私はこの泥ハゼゾーンでは、ほとんどカスリハゼしか撮ってなかった
んだけど、大あくびがやっぱしピン甘だったんで、全部ボツに
なっちゃいました(泣)
Commented by moguritaoshi at 2011-09-15 05:08
バショウカジキさん
披露するて程でも無いのですが、そうそうポジティブに考えないとねぇ~ 
Commented by moguritaoshi at 2011-09-15 05:10
池ちゃんさん
絞って、ちゃんと色を出すと 結構綺麗ですよねぇ~

カスリハゼ あくびしてましたぁ?  自分はお目に掛かれなかったです。
全部ボツ?  もしかして開放だったとか。。。(笑)
Commented by バショウカジキ at 2011-09-15 20:31 x
明日は出発ですね。お気をつけて!
Commented by moguritaoshi at 2011-09-16 00:48
バショウカジキさん ありがとございます。 そろそろ準備しないとね~
by moguritaoshi | 2011-09-14 01:09 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)