3連休は3年ぶりに石垣で潜ってるんですー

心配だった台風も今のところ、ほとんど影響はありませーん。
たぶん、明日はうねりが少し入ると思いますが、問題無く潜れるでしょう。

石垣に来るんは、年ぶりなんですよー 
ホンマ 久しぶりです。

これっ 昨日。 
↓↓↓↓↓          べたなぎです。
b0110406_19123568.jpg

潮が引いてるので、ボートまで歩いてます。。。 

今回、初めて潜るショップにお世話になってます。
事前にHomepageで情報収集して見たいモンをリクエストしました。  
今のところ、順調ですよー    さすがっす!!




これもリクエストの1つだったの。
住処の藻みたいなのが、そっくり無くなってた。 残念。
思ったより大きかったので、アップっす!

マルトサカガザミ   
なかなか可愛いっしょ〜♬
b0110406_1918756.jpg
@サンドガーデン、石垣
EOS-50D w/EF 100mm Macro


黄色いえび 撮るのなかなか難しいなぁー  
明日がラストチャンス☆

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-07-17 21:14
しっかし、あちこち行けて羨ましいなぁ(笑)

このカニさんもカワイイっすね^^
青抜きに似合いそうだけど、場所的に難しそーですね。
Commented by maetakaya at 2011-07-17 21:57
ミドリのカニを見てどこで潜っているか判りましたよ~
明日も天気良さそうですね!
楽しんでいってくださいね~
Commented by moguritaoshi at 2011-07-18 06:58
池ちゃんさん  いやぁ〜 なんか命拾いしたみたいです(笑)
なんとか 台風は逸れそうですね。 

今回の初ネタだったので、そこまで気が回りませんでしたが
青抜きはたぶん無理だったと思います。
Commented by moguritaoshi at 2011-07-18 07:01
maetakayaさん  え? そうでしたか!(笑)
天気よくて助かりました。

今回は市内に泊まってるんです。 川平には是非次のチャンスに伺いますねぇー
Commented by ドルフィンキック at 2011-07-18 17:49 x
さすがタラオさんとヒロさん^^
こちらも台風の影響あまりなくて助かっております!
Commented by バショウカジキ at 2011-07-18 21:18 x
フットワークの軽さに脱帽です!

バショウカジキは普段は仕事に消耗して、海へ行こうという気持ちになかなかなれないから、もぐりたおしさんのダイビング記を楽しんでいます。

まだ会社だよ~。暑い~。
Commented by moguritaoshi at 2011-07-19 06:20
ドルさん  黄色のエビは無事見れたんですか、開放ぢゃ撮れんっす!
台風うまくそれたみたいですね。 ヨカッタヨカッタ
それにしても海の日近辺は台風が多いっすね。
Commented by moguritaoshi at 2011-07-19 06:22
バショウカジキさん
仕事もホドホドにしないとね(笑)  お仕事 ご苦労様ですー

そろそろ水に浸かってくださいね。
by moguritaoshi | 2011-07-17 19:37 | 石垣(Ishigakai) | Comments(8)