人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は3年ぶりに石垣で潜ってるんですー

心配だった台風も今のところ、ほとんど影響はありませーん。
たぶん、明日はうねりが少し入ると思いますが、問題無く潜れるでしょう。

石垣に来るんは、年ぶりなんですよー 
ホンマ 久しぶりです。

これっ 昨日。 
↓↓↓↓↓          べたなぎです。
3連休は3年ぶりに石垣で潜ってるんですー_b0110406_19123568.jpg

潮が引いてるので、ボートまで歩いてます。。。 

今回、初めて潜るショップにお世話になってます。
事前にHomepageで情報収集して見たいモンをリクエストしました。  
今のところ、順調ですよー    さすがっす!!




これもリクエストの1つだったの。
住処の藻みたいなのが、そっくり無くなってた。 残念。
思ったより大きかったので、アップっす!

マルトサカガザミ   
なかなか可愛いっしょ〜♬
3連休は3年ぶりに石垣で潜ってるんですー_b0110406_1918756.jpg
@サンドガーデン、石垣
EOS-50D w/EF 100mm Macro


黄色いえび 撮るのなかなか難しいなぁー  
明日がラストチャンス☆

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-07-17 19:37 | 石垣(Ishigakai)