真栄田岬のアカメハゼ

最高気温 30℃
今日は、雨が降ったりして久しぶりに大阪も天気悪かったです。

『週末の天気はどうかなぁ?』
『あかん! 変なところに台風出来てるがな! 』

週末の3連休は3年ぶり?に ”いいとこ” に遠征予定なんです。
めちゃ楽しみにしてるんですが.....
まだ見たこと無いモンを見せてもらう気マンマンなのに、勘弁してぇ~
明日か明後日に ココリコ田中さんが親近感わく ヤツラに特命出すかっ?



ワイドが続いたので、久々の可愛い系~♪
粟国は日曜日だけだったので、前の日は、マクロダイブだったんですよ。
この日は、著名な方々ともご一緒したんですが、みんなそれぞれ好きなもん撮ってました(笑)
新しく出るそうです。 きっと最新情報満載のバイブルになるでしょう!
サイン欲しかったなぁ~
b0110406_0382682.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


かなり粘ったけど、60mmだとこれが精一杯!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-07-13 06:48
アラックです。
小さいですが背景が綺麗ですね、バグース!
フィルムだとテレコンを使います。
Commented by バショウカジキ at 2011-07-13 07:01 x
何回見てもかわいいね。

パステル調の色彩でまとまっていていいね~。
Commented by ikechannomp at 2011-07-13 09:36
ちょっと浮遊物が気になるけど、ほんわか系のアカメで
いいじゃないですかあ!
そう言えばしばらくアカメ撮ってないなぁ
Commented by moguritaoshi at 2011-07-14 00:01
アラックさん  ありがとうございま~す。
そうでしょうね。 これは焦点距離が長いレンズじゃないと満足できるもんは撮れないです~
Commented by moguritaoshi at 2011-07-14 00:03
バショウカジキさん
パステル調ですね。 手前のサンゴがかなりピンクっぽいですね。
色はイジッテません。
Commented by moguritaoshi at 2011-07-14 00:06
池ちゃんさん いつでも狙えるじゃないですかぁ~
手前のは、砂ですね。 後ろ2つはたぶん アカメハゼの目です。
かなりボケてますが。 こういうのを上手く生かせればイイのですが
テクありません。。。(笑)
by moguritaoshi | 2011-07-13 01:02 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)