タテジマヘビギンポも口パク!

最高気温34℃
今日は仕事で奈良行ったけど、 家の近所とかよりゼッタイ暑い! 
盆地だし 風通し悪いんだよねぇ~ きっと。

この前、ちょっとAmazonで買いモンしたとき、 ついでに他に買いたいモン
無かったっけ?  と思った。
そうそう! あれあれ! と思って ついでに購入したのがコレ!

GOLDEN☆BEST キャンディーズ コンプリート・シングルコレクション
b0110406_2341861.jpg

懐かしいー☆☆
やっぱり 『年下の男の子』 が良いなぁ~♪



最近ぢゃぁ~ AKBは口パクって言われてるけど、 この頃も口パクとかあったのかな?


タテジマヘビギンポ
b0110406_2444739.jpg
@万座ホーシュー、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm Macro

無理やり! 
口パクつながり!(笑)


ドロップオフ沿いで、流れてくるプランクトンみたいなんを
一生懸命 口パク! やってましたー
もっと、大口を開けた瞬間もあったんですが、タイミングが合わなくて。。。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-06-29 06:43
アラックです。
可愛い口パクも良いですね、バグースです。
それにしても暑いですね。
Commented by コバピッ at 2011-06-29 21:00 x
聞きた~い!
Disc1の1~19は、ソラでほとんど歌えます。

ところでアレが出ました。
Commented by ikechannomp at 2011-06-29 23:42
無理やりすぎま~す(笑)

最近の潜りたおしさんには、ちょっと珍しい作風ですね♪
ちょっとアンダー系もいいですね^^
Commented by moguritaoshi at 2011-06-30 05:49
アラックさん 暑くて暑くて 口パク状態です。 
外は暑い、電車の中も暑い、 お客さんとこ行っても暑いです。。。
Commented by moguritaoshi at 2011-06-30 05:53
コバピッさん
なかなか良いっすよ! ランちゃんのソロの部分が懐かしい!

アレ?   黄色いのですか?  ちょーレアですよね。
Commented by moguritaoshi at 2011-06-30 05:57
池ちゃんさん そう! 無理やり過ぎました。。。 もっと大口を開けてくれてると良かった。

最近、ついつい開け気味が多かったので
前回のビーチダイブでは、意図的にガチ絞って撮りました。
絞って、綺麗に見せる絵になるように頑張って見ます~♪
by moguritaoshi | 2011-06-29 02:49 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)