オレの晩ご飯返せ! by フリソデ

今週は、ほとんど仕事で外出だったんですけど、
暑い! どこ行っても暑い!

節電で、電車の中も暑いし、オフィスに戻ってもエアコン温度上げとるがな!
汗だくな1週間  ......... _| ̄|○

台風出来て、沖縄はもう影響出てるみたいだけど、
先週で良かったんよん!
水温も急ペースで上がってて、潜ったポイントは28℃ぐらいだったハズ。
もちろん3mm シーガルって言うか、ノースリープ(ツーピースの上着無し)でOK



こう暑いと、しっかり食べな あかん!
オレの晩ご飯返せ!  by フリソデ
b0110406_172474.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm Macro

メッチャ食い意地はってますから!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-06-25 07:57
本島直撃じゃないけど、強風域に入ってます。
少し水温は下がるんじゃないかなぁ

フリソデは餌のヒトデと一緒だと撮りたくなります^^
Commented by バショウカジキ at 2011-06-25 10:30 x
全体的に淡色系でソフトでいいですなあ。

バショウカジキも昨日は秋葉原経由で千葉に行って、あぢあぢで閉口しました。

帰りに秋葉原駅前のヨドバシカメラへ飛び込んで、キンキンに冷えた店内を期待したのに外気ツーツーでがっかりでした。
Commented by moguritaoshi at 2011-06-26 01:25
池ちゃんさん
直撃だけは勘弁してくれぇ~ ですね。
今回もお気をつけて!

そうそうヒトデと一緒だと、情熱アップです。 ホントは青ヒトデだとウレシイですが。
Commented by moguritaoshi at 2011-06-26 01:28
バショウカジキさん
絞りを開けすぎですわー  ある意味失敗作なんですが、
ヒトデを離さない強情っぷりが面白くてアップしました。

東京の方が、節電に関しては徹底されてるような気がします。
関西は、まだ何とかなるんちゃう?  って気持ちが強いかなぁ~
自分家が一番快適っすわ。 でも、家に閉籠もってるって訳にもいかないしね(笑) 
Commented by バショウカジキ at 2011-06-26 13:48 x
淡色トーンがいいかんじです。

でも、本人が開きすぎだと思うなら、やはりそうなのかな。
Commented by moguritaoshi at 2011-06-26 23:04
バショウカジキさん
これ、 少し色補正してるんです。 (デジタルだから)
オリジナルは、自然光が多すぎて、もっと緑っぽかったです。
ピントはOKなんだけどね~
by moguritaoshi | 2011-06-25 01:10 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)