アップで撮ったら予想以上に綺麗やん!

大きくて撮る気、まったくしなかったんですわ~

でも時間あったからちょっとだけアップで撮っとくかぁ!って感じだった。
下の穴は口なのか?
白い半透明な本体の中身は、トサカみたいな生えてますけど。。。


オオコノハミノウミウシ
b0110406_22192876.jpg
@ニシ浜、座間味
EOS-50D w/EF 100mm Macro

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-06-07 22:40
アラックです。
いや、マクロの眼をさらに強調して撮影されると、新しい世界が広がるのでせね、勉強になりました、バグースです。
Commented by ikechannomp at 2011-06-07 22:49
何と言っても青抜きが大正解でしたね!
なかなか絵にしづらい子をお見事ですねぇ^^
Commented by moguritaoshi at 2011-06-08 06:13
アラックさん 自分にとっても予想外でした。
ホント大きいんですよ~ 15cmぐらい? あるんですから!
Commented by moguritaoshi at 2011-06-08 06:14
池ちゃんさん ピンポン! 
這いつくばって青抜きを選択しました!
運よく、角?がピンと立った瞬間をパシャ~~
by moguritaoshi | 2011-06-07 22:43 | 座間味(Zamami) | Comments(4)