コノハガニ(赤)

今週は沖縄も天気良いみたいっすねぇ~
そんなモンですわ~ (泣)


先週日曜日は、台風で潜れなかったんですが、
午前中は、こうなることを予想して、会社のPCを持って来てたのでホテルで仕事。
午後から、 以前から美味しいって聞いてた、つけ麺屋さんにお昼食べに行ったんです。
おもろまち 近くの"三竹寿"
あつ盛り+辛エビ+ご飯 食べたけど、うんうん 確かに美味しい!
でもね~ びっくりするほどでは無くて、どこかで食べたモノに近い。
(他でも食べれる味)
やっぱり "はちれん"  の 辣醤つけめんの方が好きかな~♪
あくまでも、個人の好き嫌いですけどね、、、

つけ麺食べた後は、メインプレイス行って、映画見ようと思ったんですが、
見たかったのが、やってない。。。  ツイテナイ1日でした。


b0110406_2348884.jpg
@ミニドリームホール、恩納村万座
EOS-30D w/EF-S 60mm Macro


こっち向いてるんだけど、目が判り難いかなぁ?



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ドルフィンキック at 2011-06-05 00:05 x
はちれん最高^^
Commented by moguritaoshi at 2011-06-05 18:00
ドルフィンキックさま  
はい! 現在 らーじゃんつけめん最強っす!
Commented by コバピッ at 2011-06-05 20:14 x

ほっ
ほっ
ほーたる来ーい


コッチの写真の方があーかいぞー
Commented by arak_okano at 2011-06-06 15:40
アラックです。
鮮やかバグースですね。
ラーメン、滅多に食べないんですよ、コンビニ位です。
Commented by moguritaoshi at 2011-06-07 07:03
コバピッさん
そういう ツッコミ あると思った! (笑)  
Commented by moguritaoshi at 2011-06-07 07:05
アラックさん
つけ麺、ラーメン お昼ごはんにもってこいです~~
by moguritaoshi | 2011-06-04 23:56 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)