ブログコラボ企画◆赤

予定してた仕事の接待が中止になって油断してたら、家帰ってくるの遅なってもうた!
さっそく本題ですーー☆



4月から同じテーマでブログをアップする「ブログコラボ」を有志で始めてます。
今回は第3回目なんですよー

毎回あるテーマにのって、写真撮ったり、ブログをアップしたり、本人が1番楽しんでます~~♪ (笑)

今回のお題は”赤”ですわ〜

今回は、今までの2回と違って、お題が決まってから写真撮ったのではなくて、
写真撮った後に、お題が決まったんですよー (たまたま)
お題初めて聞いたとき、
『ちょうど さっき ピッタリの撮ったがなぁ!』  
うふふっ! 思わず にやけてもうた(^^!)


今回も直球勝負です!




GWの座間味から~
洞窟をさんざん楽しんだ帰りに、可愛いネタ発見!
ファインダー覗いたら、ええバック(背景)なんですよ~♪ 
...で もっと右に寄ったら赤い藻みたいなんがいっぱい付いてる!
『もっと右や!』 
『もっと! もっと!』 って叫んでたら、ピッタリと はまりよった!
こっちがびっくりしましたわ~

テンションMAXーー☆
b0110406_22565225.jpg
@新田洞窟、座間味
EOS-50D w/EF 100mm Macro

さて 誰だが判りますか? 実はゴイシギンポです。
背景が決まれば 可愛いじゃん!

-------------------------------------------------------------------------------
このブログコラボは、次のブログと提携しています。

カニ汁
http://blogs.yahoo.co.jp/div_photo/
Sari Dive日記
http://saridive.exblog.jp/
デジDive
http://www.dive.hippy.jp/

是非、ご欄下さいませ~
--------------------------------------------------------------------------------



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-06-02 07:08
アラックです。
ストレート、150Km、バグースですね。
可愛い。
風邪です、赤の更新は今日は諦めます。
Commented by ikechannomp at 2011-06-02 12:35
コレ、ムッチャクチャいいね!!!!!!!!

ボカし具合もパーフェクトだし、表情もサイコー♪
いいなぁ、こういう作品が撮れて^^
Commented by maetakaya at 2011-06-02 13:08
色・ボカシ・構図・被写体の可愛らしさ
非の打ちどころのない作品ですね!
Commented by バショウカジキ at 2011-06-02 17:32 x
こういう出会いは、アドレナリンが分泌されますね。水中写真ブラボー!
Commented by moguritaoshi at 2011-06-02 23:59
アラックさん
まだまだ、ダルビッシュ級では無く、ストレート130kmぐらいですー(笑)ファインダーで見て、めちゃくちゃ可愛かったです。

アラックさんの"赤"が是非 拝見したいです。

Commented by moguritaoshi at 2011-06-03 00:01
池ちゃんさん
個人的、これはGW中に撮った中でもピカイチでした。
藻みたいななのが、絞り開放で、綺麗なバック(背景)に様変わり!
赤が表現出来てよかったです^^
Commented by moguritaoshi at 2011-06-03 00:03
maetakayaさん
ホント、そこに来てぇ~  って言うのが通じたかも! です。
こんな良いポジションに来てくれたら、あとはピント外さない様に
シャッター切るだけ でした。
うれしかったです~~
Commented by moguritaoshi at 2011-06-03 00:05
バショウカジキさん
ありがとうございま~す。 アドレナリン出ましたよー
このゴイシギンポちゃんには、何でも言うこと聞いてあげる~
って気分! ちょーラッキーでした。
一期一会!!
by moguritaoshi | 2011-06-01 23:31 | 座間味(Zamami) | Comments(8)