台風来てんでぇ~

今週は月曜日から飛ばして、お酒飲んでた^^

あかん!
知らん間に台風出来てる、、、、  週末はアウトですかっ!


ハタタテシノビハゼから!
 『台風来てんでぇ~』


また、メインプレイスで映画でも見るか?
b0110406_22561956.jpg
@イボイボサンゴ、座間味
EOS-50D w/EF 100mm Macro


INONのHPで見たら、X2 for EOS-50Dのハウジング生産終了で、
60D用のハウジング作るんだって。
どうせ作るんだったら7D用の作ってくれたら、興味も沸くけど。(買えないけどね!)
なんで60Dなんだ?

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by みんみん at 2011-05-26 00:46 x
今週末の予定でしたか・・・台風がうまく離れていける前になりますように。
Commented by arak_okano at 2011-05-26 06:54
アラックです。
透明感があって綺麗、危ないぞ!と言ってますね、バグースですね。
7Dならいいな。
Commented by ikechannomp at 2011-05-26 09:34
映画より、あなたはネットカフェに行きたくなるぅ~(笑)

ホント、透明感がステキな1枚ですね^^
Commented by moguritaoshi at 2011-05-26 23:21
みんみんさん
そーなんですよー もうあきませんわ~
粟国遠征は絶望的です...
台風の進路予想みると、5/28-5/29は沖縄本島に直撃しそうです。
Commented by moguritaoshi at 2011-05-26 23:22
アラックさん
ありがとうございます。  アップで撮ると普通種もなかなか捨てたモノじゃないですね。 
7Dは、凄い評判良いみたいですね。
Commented by moguritaoshi at 2011-05-26 23:23
池ちゃんさん
考えておきますぅ~  足が無いんですよ。。。。

あくびシーンを運良くゲット出来ました~♪
by moguritaoshi | 2011-05-25 23:22 | 座間味(Zamami) | Comments(6)