人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なオオシライトゴカイ

昨日、会社行く前に病院に寄って、傷口を消毒してチェックしてもらったら順調で
土曜日には抜糸出来そうなんです。

日曜日に手当てしてくれた先生とは違ったんですが、
どうしても気になるんで、
『もう お酒飲んでも良いんですか!』
『お酒は、飲みすぎんかったら全然問題無いっすよ』
って あっさり!
『なんだ! そうだったんすか!』
『傷口縫ったその日は大事を取ってあかんかったけど』



『しまった!』 
無駄に2日間も余計に我慢してたんですわ~

この日に見てもらった先生と看護婦さんに笑われてしまいました。。。(涙)



岩場の影に綺麗なの見つけたの! 初めてみたような気がして
あまりに鮮やかなんでテンション上がりましたわ~☆
紅白に絡めて、スザクサラサエビと撮りました。

調べてみたら 
オオシライトゴカイ  (学 名: Filogranella elatensis)
ケヤリムシ目カンザシゴカイ科で、イバラカンザシと同じ仲間だそうです。
綺麗なオオシライトゴカイ_b0110406_23552312.jpg
@アダン前、座間味
EOS-50D EF-S 100mm Macro

オオシライトゴカイにもっとピントが来るように考えて撮れば良かったかなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
by moguritaoshi | 2011-05-20 00:05 | 座間味(Zamami)