ステルス機っぽくないですかぁ?

禁酒生活続けてます。。。 (たった3日目だけど)
と言うのも、日曜日、指先をカットしてしまい、病院で傷口を縫ってもらったんです。
人生初です。

傷口縫うとき、指先に部分麻酔(注射)するんですけど、指先って とても敏感なんです。
これが言葉に出来んぐらい
痛いんですわ~ 失神しそうになりました!(笑)

お酒を飲むと、熱を持って腫れたり、直りが遅くなんるので厳禁なんです.... _| ̄|○
明日朝、会社行く前に、病院寄って、傷口をチェックしてもらう予定。 上手く直りかけてるかなぁ?




これ! 面白いですよね!
出来上がりの写真見たら 思わずこれ思い出した!  なんか似てないっすか?

メンコヒシガニ?
b0110406_22272275.jpg
@新田洞窟、座間味
EOS-50D w/EF 100mm Macro


かっこええです~♪♪


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-05-18 00:27
コレ、メンコヒシガ二ですか?
イン・ザ・ストリームさんでは何個体かメンコヒシガニをガイド
してもらったけど、ただの石みたいなカニだったなぁ
こんなカッチョイイの見せてもらってないぞォ(笑)
Commented by arak_okano at 2011-05-18 07:01
アラックです。
尖んがったかにさん、カッコイイ、バグース。
怪我大変ですね。
アラック、抜歯しても、医者の言葉を無視してお酒を飲んで、シーツが血だらけになりました。
Commented by moguritaoshi at 2011-05-18 21:33
池ちゃんさん メンコヒシガニだと思ったんですが、、、

正面から撮ったら、エライかっこ良かったですわ~
Commented by moguritaoshi at 2011-05-18 21:36
アラックさん
うんうん! カッコええです。 

怪我自体は全然大したこと無かったんですが、血が止まらないので
緊急病院に行って診てもらいました。 注射が。。。

今日、症状をチェックして貰ったら順調で、久しぶりにお酒頂きました!
美味しい~~~
Commented by コバピッ at 2011-05-19 20:26 x
組織の掟を破ってしまいましたね。
(>_<)
もし堅気の世界に戻る場合には、足の指を移植することも出来るんですって?
Commented by moguritaoshi at 2011-05-19 21:24
えっ~  もう堅気には戻れないんですか! 厳しいっす! (....泣)

傷口はホント5mmぐらいなんです、 でも スッパっと切ったので
血が止まりませんでした。 人生初の2針縫い!
土曜日には抜糸予定ですよ~

足の指.... それも困ります。
by moguritaoshi | 2011-05-17 22:38 | 座間味(Zamami) | Comments(6)