GW 外へ出かけましょう!

いよいよGW~☆
今年は、休みの繋がりが良いですよね。

仕事の無い人は
外へ出かけましょう!
遊びましょう!
お金使いましょう!

以上テス!

b0110406_13143269.jpg
@万座ホーシュー、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm Macro



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪


仕事の方 頑張ってくださいませ!
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-04-30 21:27 x
すてきな一枚ですね。これ、バショウカジキの好みです。
Commented by moguritaoshi at 2011-04-30 22:44
バショウカジキさん ありがとうございます。

もうちょっと ガチ 絞って ホスト全体にピントが来ても良かった気もします。
GWは沖縄で潜ってます。 今日梅雨入りしてしまいました。。。
ツイテナイです。
Commented by バショウカジキ at 2011-05-01 08:47 x
次回、もっと思いどおりの写真が撮れますよ。

梅雨入り、残念でした。いい写真が撮れますように。

バショウカジキはGW流れ組ですが、昨日は岡本太郎さんの展覧会に行って、地方からGWを使って東京にいらしてるみなさんとガチャガチャを何回もやってしまいました。

おかげさまで作品フィギア8種類をコンプリート。

海洋堂の、質感が見事なフィギアで、単なる飲料のおまけと差をつけてました。

美術館の芝生の上であちこちの方言を聞きながらの物々交換、楽しいひとときでした。
Commented by moguritaoshi at 2011-05-01 19:02
バショウカジキさん
そうそう! 次回はもっと! もっと! って言うのが、
モチベーションになるんだよね。 

沖縄は くもり雨で天気悪いですわ〜

GWはダイビング無しなんですか?  
ガチャガチャ って!  よっぽど欲しいのがあったのね!
楽しいGWをお楽しみくださいませ〜♪
Commented by バショウカジキ at 2011-05-01 19:55 x
そうそう、次はこうしようという反省が大事。

会社は電力の使えるときに仕事しておこう、というわけで、バショウカジキはGWは働くことにしました。

岡本太郎さんのアート作品が、フィギアになっているんだけど、一つ一つが見事なので、みなさんコンプリートしたくなるみたい。現地には、明らかにヤフオク出展目的のチームオッサンが何組かいました。
Commented by moguritaoshi at 2011-05-02 06:37
バショウカジキさん
そうだったのですね。 私たちのお客さんでも夏場の電力削減を睨んで
GWは工場フル稼働  ってとこもあるみたいですね。
お仕事頑張ってください。

ヤフオクは需要があるんでしょうね。。。
by moguritaoshi | 2011-04-29 13:21 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)