カイカムリ・キング! 適当

プロ野球始まりました。
タイガース調子良いみたいっす! 良かった良かった=☆

結構大きな個体。 帽子もデカイ!
帽子って言うか王冠カブッテル見たいっしょ。
なんで、カイカムリ・キング! 
適当っす。

下のしいたけ君とは違い、キングだから威風堂々としてるんですわ~♪♪
b0110406_1261969.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm Macro x1.5 TELEPLUS




家でメインで使ってるデスクトップPCを新しく買ったの。
年末に買ったMacBookAirを除けば、5年ぶりです。
最新スペックです。 
(インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー + NVIDIA® GeForce® GTX560Ti)
メモリーも8GB, SSDにもした。 OSはWindows7 64bit。

常駐ソフトのインストール、データの移動など いろいろやり始めたんんですが
初めてのWindows7なんで、判らんこと、手間取ることがいっぱい。
今日はギブアップ。

動画のエンコードとか、めちゃ高速らしいから早く試したいんだけど。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-04-14 06:54
アラックです。
本当に王様デカイですね、バグース!
新しいパソコン良いですね、私はまだXPです、これが使い易い。
Commented by moguritaoshi at 2011-04-16 09:52
アラックさん 
風格が漂ってて、庶民...の私はありがたく撮らせて頂きました。

XPからVistaを飛ばしての7なんで戸惑うことがいっぱいです。
ユーザーインターフェイスは馴れたXPが良いです。。。
Commented by JAL746 at 2011-04-16 10:29 x
アニラオからの帰りにはお世話になりました。夜明け前の出発、同行者がいて心強かったです。
どの写真も綺麗ですね。私は寒い、冷たいがダメなので潜れそうにありません。
世の中自粛ムードがまん延していますが、今週は宮古島へ飛んでみます。八重干瀬に上がって上から魚を観賞使用かと^_^;
Commented by moguritaoshi at 2011-04-17 01:44
JAL746さん
こちらこそ。お世話になりました。 早朝移動で眠かったですねぇ~
成田では十分なご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでした。
スムーズに羽田に移動出来ましたでしょうか?

写真をお褒め頂きありがとうございます。 もっと上手くなりたいですが
基本、適当な性格なんで上達しません。。。

宮古島は、2度ダイビングに行きましたが、透明度は抜群でした。
八重干瀬って、あの幻の! ですね。 是非ダイビングにもチャンレンジ
してみてくださいませ!
Commented by コバピッ at 2011-04-18 00:45 x
1ヶ月前からWindows7を使い始めました。最初「ファイルの検索」のやり方が出来ず、スッタモンダしました。

カワカムリ君、皮が余り過ぎのホ○ケイキングですね。
(^^ゞ
Commented by moguritaoshi at 2011-04-18 09:16
コバピッさん
ユーザーインターフェイスがXPとは、だいぶ変わってるので泣きそうに
なりますわ~ 

王様に失礼ですよ~(笑)
by moguritaoshi | 2011-04-14 01:45 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(6)