しいたけ ダッシュ!

週末はええ天気でしたわ~♪♪
すっかり初夏の雰囲気で、夏に潜ることの多いポイントで潜って来ました。
でも水温は、真冬並みの21℃ぐらいで、まだまだ上がって来てないんですけどね。。。


勝手に しいたけ って呼んでるカイカムリの仲間です。
なんとなく 食感というか、 触感というか、 似てるんですわ~ 椎茸に!
いっつも元気いっぱい  逃げまわりよる!

『取って食べへんって!』
b0110406_1174094.jpg
@真栄田岬、恩納村
EOS-50D w/EF 100mm Macro x1.5 TELEPLUS


真栄田岬にセルフで潜りに来てた
沖縄 開放マスター<匠>さんも はちれんで お昼ご一緒しました☆☆  ど~もでした。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-04-12 06:52
アラックです。
可愛い、こんな小さな忍者のような子をよく見つけますね、バグース、凄い。
Commented by ikechannomp at 2011-04-12 21:34
ダッシュしてるんでしょうけど、なんか
「位置について、ヨーイ」みたいにも見えますね(笑)
Commented by moguritaoshi at 2011-04-12 23:31
アラックさん
カイカムリは皆、思い思いの帽子を被って、オシャレしてるんですね。
この個体は、激! 走りまわってました。
Commented by moguritaoshi at 2011-04-12 23:34
池ちゃさん 週末はどうもでした。 
うんうん、確かに これから 思いっきり走ったんでぇ~って
気張ってるように見えますね。
(自分の)カイカムリ撮りの王道、縦位置で青抜きは、あんまりにも
動くので諦めて横位置で動いてる様子が判る様にトライしました!
by moguritaoshi | 2011-04-12 02:19 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(4)