花 満開~~♪♪

先ほどかなり大きな余震があったようです。
被害が無いこと祈ってます。

すっかり春らしくなって、桜もほぼ満開です。
昨日、会社行く前に、ほんのだけちょっと遠回りして、写真撮ってきました。
b0110406_0135498.jpg

週末は、花見日和でしょうねぇ~♪

海の中も花満開みたいでしょ~☆
b0110406_0174322.jpg
@Mainit, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

週末は、沖縄でマクロダイブの予定  天気はOKっそうです~♪


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-04-08 06:58 x
海中の春というイメージ、いいですね。

東京も昨夜は揺れました。外に出ましたよ。近所も、あの時間にみなさん外に出られました。しつこかった…

小名浜の原発、早く設備が元どおりになりますように!
Commented by ikechannomp at 2011-04-08 07:49
もちろんヤマブキがメインですけど、キンギョがいい味出して
ますね♪
ここ数日こっちも春って感じですよん^^
Commented by moguritaoshi at 2011-04-08 12:04
バショウカジキさん
ありがちな光景ですが、良いポジションに居てくれるのはタイミングなんで
運が良かったです。

震度6強だったので、かなり揺れたでしょうね。 本震がトラウマになってそれより小さい余震でも怖いですね。(阪神大震災のときもそうだった)
早くプレートが安定すれば良いのですが。。。
Commented by moguritaoshi at 2011-04-08 12:05
池ちゃんさん そうそう 何気にキンギョハナダイがオレンジなんで
良いアクセントになってくれました。ポーズも面白い。

週末お時間あれば 如何ですか?
Commented by arak_okano at 2011-04-08 16:07
アラックです。
陸上も水中も満開ですね、黄色の満開も心温まる感じて良いですね、バグースです。
Commented by moguritaoshi at 2011-04-10 07:17
アラックさん
バグースありがとうございます。
春は日本らしさを1番感じさせてくれるいい季節ですね。
by moguritaoshi | 2011-04-08 00:25 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)