『整列!』  うん? おいおい順番違うぞ!

だいぶ近所も桜咲きだしてますわ~
七部咲きってとこかな? 週末は満開で見ごろやね!

温暖化とか、今年の冬は寒かったとか いろいろあっても
でも結局、ウチの近所は、ほぼ間違いなく4月の2週目の週末が
見ごろだと思います。 その年によって気温も違うような気もするんですが、
桜も判ってるのかなぁ~♪

海もこの時期は、ほぼ間違いなく安定してるってありますよね!
自分的には、沖縄の海は6月の3週目(梅雨明けすぐ)と12月の2週目あたり
がいつも狙い目なんですよ~♪♪


このイソギンチャクには、よくこれが付いてるのですが、
今回のはいつもよりいっぱい居たの。 綺麗に整列してるんですが、
大きいの、小さいの順番バラバラですわ~
b0110406_23223870.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

だめじゃん!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします~~♪
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-04-05 23:42 x
順番違うけどおもしろい光景!
Commented by arak_okano at 2011-04-06 06:44
アラックです。
モエビ大好きです、順番よりもいっぱいが嬉しいですね、バグースです。
Commented by maetakaya at 2011-04-06 22:06
みんな下向いてて
順番ばらばらで、なんかかわいいねー。
エビちゃんには整列は無理でしょ~
Commented by moguritaoshi at 2011-04-08 00:22
バショウカジキさん  なかなかこれほど綺麗に並んでるのは珍しくないですか? これで順番通りやったら良かったんやけどー
Commented by moguritaoshi at 2011-04-08 00:24
アラックさん
完全に普通種なんですが、毎回見つけると何か良い写真は撮れないか
考えてしまいます。 いっぱい居ることはいい事ですね~
Commented by moguritaoshi at 2011-04-08 00:25
maetakayaさん
仲の良い家族? 兄弟?みたいでしょう~
整列は期待しすぎですね。。。
by moguritaoshi | 2011-04-05 23:24 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)