ボンバーヘッド? それともパンチ!っすか。

ちっこくて可愛いんだけど、頭はしっかり擬態してて
爆発してるんですー☆


こんな色の固体は初めて見たのですが、イソバナガニのygなのかな?
b0110406_22214592.jpg
@CatheDral, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-04-03 23:45
おォ~、カワイイっすねぇ♪
それに雰囲気もすっごくいい感じ^^

そういえばイソバナガニのチビッ子って見たことないなぁ
Commented by バショウカジキ at 2011-04-04 07:11 x
しっかり頭ができあがってる。

よく見つけましたね!

こういうたぐいのものは、バショウカジキにはなかなか見つけられないですよ。
Commented by moguritaoshi at 2011-04-05 00:13
池ちゃんさん これは可愛いかったですー
でも小さくて小さくて苦労したのでした。 
こんな黄色のとこにも居るんだな とビックリ!
Commented by moguritaoshi at 2011-04-05 00:14
バショウカジキさん そうそう、しっかり頭に載せてる!!

これは自分では見つけれません。。。 ロナちゃんです。
Commented by バショウカジキ at 2011-04-05 06:56 x
さすがロナちゃん。

視力はいくつなんだろう(笑)。
Commented by moguritaoshi at 2011-04-05 22:57
どうなんだろうね? 
でもホンマ! ちっこいの見つけますわ~
さすがっす!
by moguritaoshi | 2011-04-03 23:12 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)