キングカズ

今日は地震後、初めて東京方面(新横浜)に出張だったの。
新横浜の駅前は、計画停電から外れている様で、今のところ
ほぼ普段通り仕事が出来ているようです。 通勤は大変らしいですが。
街中は、新横浜の駅、コンビニなどが節電のため少し照明を落としている様だし、
あと羽田空港の歩く歩道(動く歩道?)の一部が停止していました。
みんなが少しづつでも、協力しているんだなぁーと思った。

で、今日のサッカー(日本代表vsJリーグ選抜)全部見れんかったけど、
後半のカズのゴールはギリギリ家のTVで見れたの。
44歳にして、かっこええですわ~

b0110406_1232580.jpg
@CatheDral, Anilao
EOS-50D w/EF 100mm Macro


元気だせよー

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-03-30 06:59
アラックです。
見てあないんですが、流石カズさんですね。
フグさんも祝福ですね。
Commented by ikechannomp at 2011-03-30 08:05
カズってやっぱり何かを持ってるネ♪

ハリセンボンのチョーどアップ、いいですねぇ^^
こういう普通種を作品にしてる絵って大好きです!
Commented by moguritaoshi at 2011-03-30 23:20
アラックさん 日本代表のレギュラーが出場した前半を見れなかったのは残念でしたが、主役は後半途中出場のカズ!
カズはみんなに勇気を与えた きっと!
Commented by moguritaoshi at 2011-03-30 23:22
池ちゃんさん カズは同世代ですが、ほんとにヒーローでした。

ハリンセンボ、ちょっとイタズラしてしまいました。 100mmだからはみ出ましたが、画面いっぱいに元気が溢れてるかな?と思ってアップ。
by moguritaoshi | 2011-03-30 01:34 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)