ミミックの芸無しはアカン

アニラオでもちょくちょくミミックが見れるんですよ。
でも、アニラオのミミックはレンベのに比べて、あまり持ち芸は多くないんですよ。

今回見たのは、色が少し変わる程度で芸無しでした....
それぢゃーお金取れません!
精進して芸を極めろ!
ゲストの多くなるGWまでにがんばれ。
b0110406_2332363.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-03-29 06:21 x
うんうんわかる、カメラ向けてもシャッター切りたくなくなるもんね。
Commented by ikechannomp at 2011-03-29 07:46
でも、この絵はミミックらしくてステキですよ!
Commented by arak_okano at 2011-03-29 10:22
アラックです。
凄い模様ですね、威嚇しているのでしょうか、素晴らしい瞬間をお見事バグースですね。
私は直ぐに引っ込まれます。
Commented by moguritaoshi at 2011-03-30 00:42
バショウカジキさん
芸が無いんだけど、ジッーとしてくれてたのでアップにしました。
意外と今まで、このぐらいのアップでは撮ってなかったハズです。
でも茶色が出てる時は、ワンダーパスに化けてるのかな?
Commented by moguritaoshi at 2011-03-30 00:44
池ちゃんさん
目の上が飛び出てるのが、結構カッコ良いんです。
普段は芸に惑わされて? 引いて撮ることになっていたのが
不幸中の幸いでアップで撮れました。
Commented by moguritaoshi at 2011-03-30 00:47
アラックさん
普段はおそらく、砂地に近い単色なんじゃないでしょうか?
この縞模様がミミックらしいですね。 色はもう少し黒っぽいのが
定番だと思うのですが。
今回は寄り放題でラッキーでした!
by moguritaoshi | 2011-03-28 23:41 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)