人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴニアンシュリンプ 赤@シークレットベイ

今週末は完全休養っす。

2年前に1度見てから、全然見つからなかったんですが、やっと見つけました。
白っぽいヤギのところには、いっぱい白い固体がいるのですが、
この赤い固体を探してたんだよぉ~

過去に白い固体を、赤いヤギのところに引越しさせようマル秘プロジェクトも
失敗に終わり.....

今回は前回付いてた水深-26~27mよりも全然浅いとこです。
一緒にニシキフウライウオも居たのですが、こっちに釘付けでしたわ~
ホントは縦位置で撮りたかったのですが、抱卵しているためか
かなり "く"の字に曲がって収まりが悪くて諦めました..... _| ̄|○ ガクシ!

ゴルゴニアンシュリンプ 赤@シークレットベイ_b0110406_23511237.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


募金しました。 今、自分にはこれぐらいしか出来ません。
日本赤十字社 東北関東大震災義援金 ここ
クレジットカードで簡単に決済することが可能です。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
by moguritaoshi | 2011-03-26 23:51 | アニラオ(Anilao)