上を向いて↑

ご無沙汰です~

海外でも今回の地震は大きく取り上げられていて、私達の会社でも
US本社からお見舞いのメッセージが届き、募金活動が始まりました。
こちらで僅かながら支援出来ればと思っています。


自分は現時点で普通に生活出来る立場なので、普段通りです。
予定通り3月の3連休は恒例のアニラオに行って来ました。
現地3日間で11ダイブです。
SecretBayは2本で少なめ、初めて潜るポイントに4本。
本来、この時期は天気がいい筈なんですが、曇りがちで水温も例年より1~2℃低め(26~27℃)。  
3mmのスプリング(長袖)にインナーベストで潜ったんで
エントリーした時の膝から下が寒い。。。 

b0110406_1361885.jpg
@DeadPalm, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-03-22 20:34 x
いい休暇になりましたか?

今年の三月はやや肌寒いようですね。リフレッシュ、なによりです。

もうご存じと思いますが、ダイビングフェアは七月に延期されました。
Commented by ikechannomp at 2011-03-22 22:57
鮮やかなイエローですね^^

我々は上を向いてガンバっていきましょう!
Commented by moguritaoshi at 2011-03-23 01:57
バショウカジキさん
お蔭様で楽しめました。 そうなんです、予想以上に水が冷たかったです。

ダイビングフェアは10年近く前に東京に住んでた時に1度行ったきりなんです。 今年は7月に延期らしいですね。 ネットで見かけました。
バショウカジキさんの写真が出る予定なんですか?
Commented by moguritaoshi at 2011-03-23 01:58
池ちゃんさん
久しぶりに黄色いのを見かけました。
はい! 上を向いて頑張りましょう~
Commented by バショウカジキ at 2011-03-23 06:54 x
ずっと天気がさえないんですね。3月初めに行った山口(タイ)のともだちも、毎日曇りだと言ってたから。

バショウカジキの写真もダイビングフェアにでますよん。ともだちはグランプリを取ったから、当日はお祝いしようといろいろ画策していましたが、七月のお楽しみになりました。
Commented by moguritaoshi at 2011-03-24 00:13
バショウカジキさん
今年は冬場に水温が下がるのが遅かったので、
夏に向けて水温が回復するのが遅れているのかも? 
ってことでした。

そっか! ダイビングフェア.... ちょうど仕事で東京行くのと引っ付けられると寄れますが、厳しいかな? 
でも雑誌はチェックさせてもらいます。
Commented by バショウカジキ at 2011-03-24 12:51 x
七月に今より少しでも状況がもちなおしているといいですね。

地震、津波、原発事故、食品や水の放射能汚染。東京でさえ水の放射能汚染被害が出ています。どんなに状況が悪化しても、生きるという希望は常に持って生きていこう。
Commented by moguritaoshi at 2011-03-25 00:17
早く、元の落ち着いた生活が取り戻せるようになると良いですね。
by moguritaoshi | 2011-03-22 01:47 | アニラオ(Anilao) | Comments(8)