困った時のタテジマヘビギンポ

今朝のとくダネでQueen特集やってました!  貴重な映像アリ!

Queenは今年結成40周年なんで、世界中でQueenがブーム?みたいです。
昔のアルバムもデジタルリマスター版が発売だって。

<<クイーン&MUSIC LIFE展~クイーンが愛した日本~>>
2011年4月28日(木)~5月5日(木)
東武百貨店池袋店5F


残念ながら行けない。。。


ダリラウトは、穏やかな内湾の水上レストランだった残骸が沈められて
漁礁になっててホヤがたくさん付いてるんです。
綺麗な背景にするには、ピッタリ!
今回はイイ被写体を探すも見つからず、困った時のタテジマヘビギンポです!☆
b0110406_142153.jpg
@Darilaut, Anilao
EOS-30D w/EF 100mm Macro


週末は..... 天気OKちゃうの!



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-03-04 06:55
アラックです。
背景もホヤも綺麗ですね、全く困ることはないと思いますが?
バグースですね。
Commented by コバピッ at 2011-03-04 13:36 x
タテジマヘビギンポにも困った時は、イバラカンザシにお世話になります。(笑)
Commented by moguritaoshi at 2011-03-05 00:21
アラックさん はい。 ここは背景バッチリなんです。 でも肝心の主役が見つからない時が。。。
そんな時に決まってタテジマヘビギンポは助けてくれますーー
Commented by moguritaoshi at 2011-03-05 00:23
コバピッさん
確かにイバラカンザシは最後の砦ですわ〜(笑)
Commented by ikechannomp at 2011-03-05 00:46
キレイなホヤのとこにいますねぇ!
私も困った時はタテジマヘビギンポです^^
Commented by moguritaoshi at 2011-03-05 18:08
池ちゃんさん
ここはホヤが満載で綺麗なんですー
前はアカメハゼも居たんだけどなぁ〜 今回は見つからず。

ほんま タテジマヘビギンポはいつも撮影に協力的で
助けられてます。
by moguritaoshi | 2011-03-04 01:15 | アニラオ(Anilao) | Comments(6)