モヨウフグyg 幼魚だけど目つきは最悪!

今日は午後から、ちょっと前に買ったホームシアターセットにあわせて
TV台(ラック)を買い換えたんで、TVの位置などを変えたりしてたんです。
普段、掃除しないところを綺麗にしてたら、痛くなりました。。。
あかん。


モヨウフグygでいいのかなあ?
幼魚って、大体可愛いんだけど、フグの幼魚は結構目つき悪いの!
b0110406_164093.jpg
@SecretBay, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


GWはBali行きを断念。 国内で潜る予定ですー

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by arak_okano at 2011-02-28 07:36
アラックです。
腰、お大事になさって下さいね。
目つきですか、十分可愛いと思いますよ!
バリ島断念は悲しいですね。
Commented by ikechannomp at 2011-02-28 21:57
モヨウフグって成魚しか見た記憶ないや!
でもこの子、目付き悪すぎ(笑)
Commented by moguritaoshi at 2011-03-01 01:36
アラックさん
腰やばかったです。。。 今日1日でダイブ良くなりました。
フグの表情は可愛いんだけど、『目は笑って無い』 というか。。。
ビミョー??☆ です。

バリ島は次回のチャンスに持ち越しです。 JALの直行便が無くなったのが痛いです。
Commented by moguritaoshi at 2011-03-01 01:38
池ちゃんさん そうそう なかなかこの模様のは見かけないですよね!
大人はいっぱい居るんですが。 ygの時はよっぽど上手く
隠れ切ってるのでしょう。

目が。。。 笑って欲しい!
by moguritaoshi | 2011-02-28 01:12 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)