パラサイト

昨日は飲みすぎて、今朝は二日酔い気味だったす!
『ウコンの力(Super)』 も力及ばず。。。
少し、遅めに家を出て、オフィスにチラよりして午後から京都へ。
昨日はメチャ暖かかったのに、今日の京都は少し寒いぐらいでしたわ~
このまま春よ来いーー☆



久しぶりに "付いてるの" 見つけました。
b0110406_23404577.jpg
@TwinRock's,Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

以前、レンベで見つけたの。 これ


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-02-26 12:44 x
バショウカジキはハゼに寄生虫という組み合わせが大好きです。めっけると何枚もシャッターをきります。フィルムだけど。

寄生は共生ではないと思います。たぶん。寄生はかならず被害を被ってますが、共生はそうじゃないし。
Commented by コバピッ at 2011-02-26 15:40 x
ついてますね。
オイラあまり感じる方ぢゃないんだけど、生霊がハッキリと憑いてるのが見えます。
くわばら、くわばら。
Commented by moguritaoshi at 2011-02-28 00:46
バショウカジキさん
え~? 寄生虫好き! っすか! 綺麗なモノはなんとか耐えれますが。。。 グロイのはちょっと苦手です。
クルクル回ってるのは絵になります。

そっか! ハゼにとっては栄養取られるばかりでイイこと無しなのかな。
Commented by moguritaoshi at 2011-02-28 00:49
コバピッ さん
悪霊ぢゃ無いですからーー
でもハゼ本人から見えてるかな? 壁に擦って取りたくならないの?
by moguritaoshi | 2011-02-25 23:43 | アニラオ(Anilao) | Comments(4)