タグ付けました。でも途中だけど!

ブログにタグをつけて、どんな種類の写真を載せてるか?
判るようにしました。 でも過去の1つ1つの記事を開いてタグを
つけていくので結構時間が掛かる。 全部で537件あったのですが
半分ぐらいで断念。。。 残りは暇見つけてやっときます!

予想通り、エビ、カニ、ハゼが大半!
少ないネタの写真探してみた。

ウツボの仲間!
ゼブラバットフィッシュygの帰り道に撮ったの。
b0110406_0101185.jpg
@Talaga Totoo, Anilao
EOS-30D w/EF 24mm

ブログの背景も気分を変えるため、変えてみたけど、また変えるかも。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-02-08 00:18
537件は大変ですねぇ。。。ご苦労様です。

タグは自分でも便利だと思いますよん^^
同じ被写体のブログの写真見たりする時にとっても
楽チン♪
オモシロいとこにいたサビウツボ(?)ですね♪
Commented by moguritaoshi at 2011-02-08 23:43
池ちゃんさん そうなんですよねー
前々からタグを付けたかったのですが、面倒だな。。。と思って
後回しになってました。 まだ半分だけど、同じ被写体の場合に
どんな撮り方してるか?反省を込めて、また次回の作戦を
練るのに、ちょうど良いですわ~

サビウツボはちょうどワイドレンズだったので
ピッタリのネタでした!
by moguritaoshi | 2011-02-08 00:12 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)