綺麗ネタ~♪

だいぶ暖かくなって来たのかなぁ?
このまま寒くならなければ、いいんやけど。

アニラオでの綺麗ネタです。
最近は、こんなの(普通種+綺麗な背景)撮るのが楽しいです~♪♪

ウミタケハゼの仲間(セボシウミタケハゼかな?)
b0110406_154472.jpg
@SecretGarden, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


夏休みのダイビングの手配(レンベ)は全部終わったんだけど、
GW考えないと。。。 Baliに行きたいけど、飛行機の手配が面倒。

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-02-06 10:32 x
これ、きれいでしたね。
この色調が好きですよ。


バショウカジキは今夜京都入りです。
あした早起きして奈良に行って1日仕事です。
大阪にとまるか京都にするか迷ったんですけど、今回は京都。
Commented by moguritaoshi at 2011-02-07 02:45
バショウカジキさん
このポイントのトゲトサカに付いてるのは綺麗なんで大好きなんですよー
カニダマシが居ればいいんだけど、まだ見つけれてません。

京都だったのですか? 
奈良はあまり泊まるところ無いですからねぇ~
京都で正解だと思いますよー 近鉄特急で奈良まで30min
ですからね。
Commented by バショウカジキ at 2011-02-07 07:01 x
そういえば、夏のいつものところに予約をすませました。

ガイド指名にお金がかかるようになった仕組みに、一言不満を言おうと思います。

昨夜、京都にきて最初にイノダコーヒに行きました~。
Commented by バショウカジキ at 2011-02-07 22:52 x
あ、つけたし。

551で待たずに品物が買えたんですよ。京都駅だからかな。
Commented by moguritaoshi at 2011-02-07 23:58
バショウカジキさん 出張お疲れ様でした!
イノダコーヒって初めて知りました。 有名なのかな?
551良かったですねぇ~ 551は結構クセになるのでリピーターですね。 自分もタマに買って帰りますよ。 電車中で匂いが気になるけど。

私も今年の夏は 2年ぶりにKBRにしましたよ。 
Commented by バショウカジキ at 2011-02-08 00:14 x
バショウカジキみたいなおのぼりさんにとっては、京都のイノダ、神戸のニシムラなのですよ。

551は、新幹線に乗ったらポリ袋で箱を包んで密封してしまいます。崎陽軒と同じく、匂いが気になる食べ物ですね。

夏の旅、今回は羽田発着にしてみました。
Commented by ikechannomp at 2011-02-08 00:20
ホントにキレイでこういうの大好きです^^
こういう背景で撮りたいなぁ!
Commented by moguritaoshi at 2011-02-08 23:46
バショウカジキさん
551も自分が持ってると(匂い)もそうでも無いのですが、他人が
持ってる分には、かなりキツイですわ~

そうそう羽田発着が良いですね。 シンガポール泊が無くなるので!
Commented by moguritaoshi at 2011-02-08 23:47
池ちゃんさん
沖縄では、なかなか遭遇出来ないですよね!
伊豆とかだと普通らしいですが。。。 
自分は、ここぞとばかりにテンション上がりましたわ~☆
by moguritaoshi | 2011-02-06 02:04 | アニラオ(Anilao) | Comments(9)