ラジアルファイルフィッシュ@SecretGarden

プロ野球もキャンプ始まったので、沖縄は大盛況なのかな?
毎日、佑ちゃんTVに出てるし。 名護も凄いことになってるのか!

佑ちゃんへ
『お腹空いたら"ゆきの"に
とんかつ定食(高い方)
食べに行っとけ!』  『アイスティーは飲みすぎんなよ!』



お気に入りのポイントから、また見つけることが出来ました~
丹念に探すのみ! 
ウミアザミが開くの待ったんだけど、タイムアップ!(残念)
本音はもう少し小さいともっと可愛いだろうけど!
b0110406_2344128.jpg
@SecretGarden, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


こっちはどうなんだろう?
キルビスロックの浅瀬に居たの
b0110406_23455677.jpg

これは、ラジアルファイルフィッシュじゃ無い?



続編
「佑ちゃん頑張って~」はやらせ?

これ。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ドルフィンキック at 2011-02-03 13:35 x
ゆきのにいったらファイターズの選手ちらほら見ましたよ^^
Commented by バショウカジキ at 2011-02-03 22:41 x
沖縄、楽しそうだなあ~!

バショウカジキは出張帰りに山形駅新幹線ホームでどこぞの二軍選手軍団に遭遇したことがありますよ。

野球に全然詳しくないのですが、立派な体格の集団はかなりの迫力で、すごいの見たなーって心が躍りました。
Commented by moguritaoshi at 2011-02-03 23:42
ドルフィンキックさま
えっ~ そうですか。 
佑ちゃんもそろそろ来るんじゃないですか?
今度聞いてみましょうか。
Commented by moguritaoshi at 2011-02-03 23:44
バショウカジキ さん
プロ野球選手は 結構大きいですよー
数年前、大阪でキヨハラ見た時はビックリしましたよ。
プロレスラーの方が小さい!
Commented by コバピッ at 2011-02-04 12:06 x
下が成魚、と聞きました。
人間と一緒で若い方が・・・
Commented by moguritaoshi at 2011-02-05 00:06
コバピッさん ありがとうございます。
そっすか! 大人ってことですねぇ。

うんうん 若い方が絶対イイよー☆
Commented by maetakaya at 2011-02-08 13:51
こんちは!
これ撮りたいんですよねー
次のアウェーははフィリピンかな!?
Commented by moguritaoshi at 2011-02-08 23:52
maetakayaさん
フィリピンでは結構見つかるみたいですね。 セブだと
これ以外にも リトルファイルフィッシュという もっと
可愛いのが居るみたいですよ ^^)/
by moguritaoshi | 2011-02-02 23:50 | アニラオ(Anilao) | Comments(8)