コールマン&ゼブラにこいち

土曜日~
サッカー見ました?

凄いよね! 最後の最後であんな劇的なボレーシュートって!
たぶん、今まで見た日本チームのゴールシーンで
あれだけドンピシャで綺麗なゴールってなかなか無いと思う。
今回の日本チームのサッカーって見てておもしろいですよね。
セットプレーだけじゃなくて、いろんなパターンで点をそこそこ取れるっていうのも
あるんだろうけど、なんかやってくれそうな気がする!
若い選手も多いし、発展途上でまだまだ強くなりそうな雰囲気が
あって楽しみですわ~



こんなんあるんや! 人気モンがにこいちで居たの!
それぞれ縄張りがあるのか? 単に相手が嫌いなのか?
なかなか 近くに寄ってくれないし、同時にこっち向いてくれないし、
苦労したんですが、やっと にこいちで撮れたの~~♪♪

コールマンズシュリンプ&ゼブラガニ
b0110406_23453411.jpg
@Basula, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

ポイントのバスラは、シークレットベイが開拓されまでは、1番のマクロポイント
だったんですが、最近はイマイチの様で、久しぶりに潜りました。


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-02-01 10:04
おォ~、人気者の揃い踏みですなぁ♪
2匹とも見た事ない子なんで、どっちでもいいから
見てみたいなぁ
Commented by ドルフィンキック at 2011-02-01 19:46 x
サッカー日本代表これからますます強くなりそうですね^^
このコラボもすごいですね!
Commented by バショウカジキ at 2011-02-01 23:19 x
見つけたときには心躍りましたよね。こういう出会いがあるから、水中写真がやめられなくなるのですよ。

サッカー見ましたよ。魅せるプレイの数々、楽しかったなぁ!
Commented by moguritaoshi at 2011-02-02 00:52
池ちゃさん そうそう! これは珍しいって言うか奇跡?
日本だとコールマンは難しいかも知れませんが
ゼブラガニは見れる可能性はあるんじゃないでしょうか?
Commented by moguritaoshi at 2011-02-02 00:55
ドルフィンキックさま
うんうん。 才能に溢れている選手が何人か居ると思います。
右サイドが何とかならないのか? とエンドウ、ハセベを追い越す
若手が出てきたら、日本代表ももっと強くなる筈!

このコラボはビックリでした。でも写真の出来は普通。。。
Commented by moguritaoshi at 2011-02-02 00:57
バショウカジキさん
これはビックリしましたよね! 唯一残念だったのが、ウニのトゲが
少なかったですよね? なんで綺麗な仕上がりにはならなかったです。

サッカー見ましたか! おもしろかった!
Commented by バショウカジキ at 2011-02-02 21:35 x
そうそう、感動のネイチャーシーンが平凡にしあがったりして、なかなかうまくいかないのが常なので。

トゲがいまひとつでしたね。
Commented by moguritaoshi at 2011-02-02 23:50
バショウカジキさん
2匹に寄ってタカって、トゲは全部刈り取られてしまったのかな?
トゲが無いから、2匹共、好き勝手に動き回って大変でした....
by moguritaoshi | 2011-02-01 00:08 | アニラオ(Anilao) | Comments(8)