アカスジカクレエビ

木、金曜日は仕事のイベント(この時期の定番)で横浜だったす。
接待を兼ねて、久しぶりに老舗の聘珍樓の横浜本店で晩ごはん。
料理はまずまず、 紹興酒は美味しかったです!



アニラオ編、続きです。
今回、少しネタが少なめだったシークレットベイでは無く、
綺麗ネタが期待出来るシークレットガーデンから

アカスジカクレエビの赤筋が、ウミトサカの赤に擬態なんでしょうねぇ~♪♪
b0110406_22243155.jpg
@SecretGarden, Anilao
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

いよいよ 今晩決勝!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-01-29 22:44
まさにキレイネタですね♪
こんな背景が羨ましくてならない!!!
いいなぁ~~~
Commented by moguritaoshi at 2011-01-31 01:25
池ちゃんさん
まさに普通種ネタなんですが、綺麗に撮れました。
アカスジカクレエビでは、今までも1番の出来でした。。。
背景を考えて撮るのに、ハマッテマス!
by moguritaoshi | 2011-01-29 22:29 | アニラオ(Anilao) | Comments(2)