もうちょっとポリプに絡んで欲しかったイソバナガニ

日本 勝ったぞぉー ☆☆

文句なしにめちゃ嬉しいですわ~ 
点が取れない、取れないってずっと言われたきたのが、嘘のように
このチームは先行されても勝てそうな気がするの。
最後の最後で追いつかれた時は、さすがにあかんかなぁーと思いましたが
劇的な勝利! PKの本田はヒヤヒヤもんやけど。
でも、本音はPK前に決着して欲しかったですよね。
もう1試合ガンバレ!!


レッドビーチで必ず撮る被写体の1つです。
今回は、ポリプが閉じないようにだけ気をつけて撮った!
b0110406_14240100.jpg
@レッドビーチ、金武町
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

大体、ポリプの無い、根元の方にいるから、もうちょっと絡んで欲しかったけど...
とにかく日本勝ったからええわ!
次の試合は土曜日、 楽しみ!楽しみ!


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by maetakaya at 2011-01-28 14:47
この構図好きです!
イソバナがビロードのようですね。

いよいよ日豪決戦は明日ですね!
エイエイお~
Commented by moguritaoshi at 2011-01-29 22:14
maetakayaさん
イソバナもポリプが開いてると、綺麗な背景を演出してくれます。

決戦まであと少し、 応援するぞー
by moguritaoshi | 2011-01-26 01:49 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)