チービシ

昨日のサッカーめちゃ面白かったっすね。
よく逆転したよ~~
香川って今まで日本に居なかったようなタイプの選手だと思ったよ。
でも、10人になってから俄然動きが良くなったってことは
元々のポジションと言うか、先発の攻撃システムが良くないんちゃうの?

天気悪くて、初めて潜ったチービシから
えっと どんなんやったけぇ? あんまし写真がありません。。。
天気が予想以上に早く悪くなるので、
午前中に速攻で2本潜って、お昼前に港に戻って来たのでした。
b0110406_019448.jpg
@ナガンヌ立標、チービシ
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro

次の試合は火曜日かぁ~ 忘れんように見ないと!

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by バショウカジキ at 2011-01-23 08:49 x
ソフト感がいいな。

ウミウシは、もぐりたおしさんが載せるのは珍しいですね。
Commented by moguritaoshi at 2011-01-24 02:20
バショウカジキ さん
これ、珍しく開放(f2.8)です~ ピントだけ気をつけて撮りました。
ウミウシはネタが無い時に撮りますが、気合がこもってない分、
出来もイマイチが多いのですが。。。 
by moguritaoshi | 2011-01-23 00:32 | 慶良間, 粟国(Kerama) | Comments(2)