ニシキフウライウオ@KIN RED

北風強く、天気悪い日だったのでレッドビーチも大繁盛です。
混む事を想定して、早起きして、まだ朝暗い7時にホテルピックアップで
1番乗りだったっす(釣り客の車1台除く)。
予想以上にベタで透明度も良かったと思います。
2ダイブとものんびりと90min以上のダイビング、水中は大丈夫なんだけど、
EXIT後は、やっぱり寒かったですわ~

2ダイブともメインは3番目の鉄塔を中心に潜ったのですが、
2本目の帰りに、寄り道して撮ってきました。
ヒレが綺麗なの! 
b0110406_7212590.jpg


...でも、なかなかヒレ全開してくれません! 意地悪!
こっちの方が、もうちょっと開いてるかな?
b0110406_7263557.jpg
@レッドビーチ、金武町
EOS-50D w/EF-S 60mm Macro


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へクリックお願いします。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-01-21 23:25
1枚目の黒抜きがお見事ですね!
レッドだと、どうしてもゴミ拾っちゃうけど、いい感じですね^^
しばらくまともにニシキフウライ撮ってないなぁ。。。
Commented by moguritaoshi at 2011-01-23 00:33
池ちゃんさん 
実は綺麗な黒抜きにはなってなくて、ちょっと濃い緑抜きですわ~
そうそう、ゴミが厳しいですよね。
結構、自爆しちゃうんですよー
特に、カメラの設定(ストロボ)を横位置から縦位置に変えるために
ゴソゴソしてると。 ひたすらゴミが収まるまで我慢!
by moguritaoshi | 2011-01-21 07:28 | 沖縄本島(Okinawa Is.) | Comments(2)